※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
産婦人科・小児科

茨城県守谷市やつくば市でおすすめの産婦人科をご存知ですか?引っ越しを機に探しています。

茨城県守谷市つくばみらい市つくば市でおすすめな産婦人科を知っていらっしゃるかたいませんか?
こちらに引っ越して産婦人科を探していますm(_ _)m

コメント

mamari

つくば市に夏から住んでいます!
分かります、迷いますよね😢

なないろレディースクリニック綺麗ですが、費用が高いイメージです。先生の優しさはうーん、普通という感じでした!

結局私は、牛久市のつくばセントラル病院にしました!
入院中のご飯も美味しいらしいし、何より医師、看護師、スタッフの人が親身で優しいです😭とても気に入っています。
牛久市が範囲外だったらごめんなさい🙏💦

• はっちゃん

はっちゃん

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m牛久ですか。少し範囲外でしたが参考にさせてもらいます(^^)☆

• 12月8日
とらmam.

つくばみらい市に住んでいます。
先月つくばのなないろさんで出産しました!費用は高いですが、ご飯は美味しいし、スタッフさんはとても優しかったです^_^

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございますm(_ _)mなないろさんは口コミも評価いいですよね!
    無事に出産、おめでとうございます❀

• 12月9日
ガッキン

守谷市のお産の森で長男と次男を出産しました!

先生は淡々とした印象ですが、質問にはちゃんと答えてくださいますし、助産師さんや看護師さんは皆さん親切で安心してお産に臨めました。
母乳育児を推奨してるらしく、入院中の授乳指導は丁寧にして下さいます😌
あとご飯がいっぱい出て美味しいです🤤

• はっちゃん

はっちゃん

お返事ありがとうございます
    m(_ _)m。
    お産の森、検討しています。出産費用などは、特別高いとかはないでしょうか。わかる範囲で教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m。。
    親切な対応は、嬉しいですよね(^^)

• 12月9日
  • ガッキン

ガッキン

出産費用についてですが、1人目の時は吸引分娩だったので医療保険がおりて丁度補填出来たくらいだったと思います🙋‍♀️ちゃんと記録してなかったので曖昧なのですが💦

そして2人目は緊急帝王切開になったのと、出産前に1日だけフライング入院した分も合わせて請求だったので
    県の一時金42万+予約金5万+40万くらいでした😅

出産後はみんな個室になると思うので、差額ベッド代が1日あたり1万円前後になると思います😌

特別高いかどうかは分からないのですが、少しでも参考になれば幸いです☺️

• 12月9日
  • はっちゃん

はっちゃん

詳細ありがとうございますm(_ _)mとても参考になりました(^^)
    無事に息子さん2人出産出来て良かったですね☆

親身に答えて下さり、心の支えになりました❀

• 12月10日

守谷市のお産の森篠崎医院は雰囲気がよかったです。双子妊娠だったため安定期以降から出産までは筑波大学附属病院でした。
筑波大学附属病院も設備がきちんとしてるので、安心でしたが、待ち時間が長かったり、会計等も結構時間がかかり、大変でした。