※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
お出かけ

最近のディズニーランドに詳しい方教えてください🙇‍♀️ガストンとビッグ…

最近のディズニーランドに詳しい方教えてください🙇‍♀️

ガストンとビッグポップに入りたいのですが、今日キャンセル拾いでビッグポップの予約が出来ました!

ガストンも行きたいのですがガストンは当日並んで入ることは出来ますか?

また並んで入れるとして、実際に当日並んで入れた方はどのくらい待ちましたか?

またビッグポップも当日並んで買うことは出来るのでしょうか?仮にガストンのキャンセル枠が空いたらそっちの方がいいのか...

どちらを優先にすれば両方行けますかね?🙇‍♀️

教えてください🙇‍♀️

コメント

ここ

両方とも予約がないと入れません!
私はビッグポップしか予約取れませんでしたが、列に並ぶ前で予約の画面を見せて、お店の前では名簿を持ったキャストさんに名前の確認もされました😂

• h*

h*

やはりそうなんですか?!😱
    これはじゃあ当日は当日で予約して並ばないとダメってことなんですかね😥

• 12月7日
  • h*

h*

ビッグポップそんな面倒なことされるんですね!🤣
    ちなみに何買いましたか?☺️

• 12月7日
  • ここ

ここ

あ、もしかして変更になったんですね!
    すみません💦私が行ったのは11/8だったので知りませんでした🙏🙏

• 12月7日
  • ここ

ここ

ビッグポップはせっかくだからと、全種類買いました😁
    しかもバケツ×1、リフィル×2で(笑)

• 12月7日
  • h*

h*

いえいえ、私もプライオリティなんちゃらが何か全然理解してません🤣笑
    多分並べるってことなのかな?と漠然と考えてます😅

全種類!!!
    バケツ1個でもリフィルは買えますもんね☺️🌸私もそうします❤️😍ありがとうございます!!💓😆

• 12月7日
さ.な

ガストンはテラス席であれば当日並べば入れるようになったみたいですよー!
ガストンとビッグポップどちらも行きましたが両方とも名前の確認をされて、1分でも早いと入れませんでした😂w
ビッグポップはまだ予約必須なのでキャンセルしない方がいいと思います!!

• h*

h*

テラス席だけなんですね😱
    なるほど〜!
    早いとダメなんですね😂

ビッグポップ優先にします!!ありがとうございました😊🌸

• 12月7日
A

日曜日いってきましたが、ガストンならんで入りましたよ‼️
30分くらい並んで入りましたよ☺️
ただ、店内利用は予約した人でないと入れないみたいで、
予約してない人は外に出て、スタンディングのテーブルやガストンの噴水などに座って食べてました❗

• h*

h*

そうなんですね!日曜日で30分待ちなら平日は時間考えればスムーズに入れそうですね☺️✨

ありがとうございました🙇‍♀️🌸

• 12月8日