※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
産婦人科・小児科

埼玉や東京で出産された方へ、病院についての生の声を教えてください。

埼玉県 八潮市 草加 東京都足立区 周辺に
お住まいの方に質問です。

出産、 妊婦健診 は みなさんどこの病院で
しましたか?💦
ネットで調べても 口コミがバラバラだったりで
よく分かりません。💦
ぜひ生の声を と思い ここで質問させて頂きました。

コメント

梅こんぶ

草加菅原へ28w頃まで妊婦検診に通い、以降は越谷の菅原での検診でそのまま出産しました!
草加菅原は男性の先生ですが、毎回「不安な事あれば次回の検診待たずにすぐに来てくださいね」って言ってくださる方でした。内診も丁寧だったので痛くはありませんでした☺️
越谷の菅原は、人数が多いからか検診は人を捌くって感じでしたね。質問等があればきちんと回答していただけます。こちらは先生も複数いるので相性によっては印象は様々かもしれません。
入院は部屋が綺麗なのと、食事が美味しかったです!

こだ

2人とも茂呂です😊

エコーは何が何だかわからないですが(笑)体重管理は緩いので、私には合っていました!
気になることは自分から言っていかないといけない感じなので、自分から言うのが苦手だよ〜って人は検診のたびにモヤモヤしてしまうかも知れないです。

予約などがないのでできれば平日朝一行くのがオススメです!
私は先生より助産師さんがとっても良くしてくれたので2人目も茂呂で産みました!
個室しかないので必ず個室、ご飯はとっても美味しかったです🌟
お祝い善、2人目は断りましたがお肉好きな方はいい思い出になると思います!(私はステーキが苦手だったので普通のご飯になりました(笑))

おじ

2人とも足立区の横川レディースクリニックで出産しました!
家は八潮なのですが、産める病院が市内にないので😊
比較する病院がないのですが、1人目産んでとても好きだったので2人目も同じにしました♡