※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

断乳後、母乳が出ている状況で妊娠の可能性について悩んでいます。生理予定日まであと5日で、初めての注射や薬の影響も心配です。経験談を教えてください。

断乳後割とすぐ妊娠された方、または、断乳後妊活でhcg注射された方教えてください。
断乳して2ヶ月以上経ちますが、まだ絞れば多少母乳が出ます。
これまでは、サラサラした薄い母乳でしたが、昨日絞るとねっとりと黄色い初乳のような母乳が出てきました。

あと5日程で生理予定日なのですか、今回初めて注射とルトラール服薬したのでこれはもしや?と言う期待と、薬の影響?と色々考えています。

単に古くなった母乳が出てきているだけなのかもしれませんが😂

ご経験談などありましたらコメントいただけたら嬉しいです♫
よろしくお願い致します。

コメント

ゆここ

卒乳▶️生理再開、2周期目で妊娠発覚しました(・∀・)その際母乳は絞ればすこーーーーしねっとりした母乳がででたとおもいす( ´艸`)ただ、私の場合は妊娠したからと言うよりは…卒乳してその残りっぽい感じでしたが😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    ねっとりした母乳が出てたのですね❗️
    少しだけ期待しときます💦
    確かにそんなに毎日搾っていたわけではないので…古い母乳なのかなぁとも思ったりしていますが😅

ご妊娠中との事、お身体ご自愛ください♡

• 12月7日