※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこモチ
妊娠・出産

逆子のため帝王切開が決まり、飲み物やつまめるお菓子を持っていくことについて質問です。

面会など一切できない状態での
出産をされた方に質問させてください。

逆子のため2週間後に帝王切開が決まりました。

衣類などはまあ多めに持っていけばいいかな
という感じなのですが、
飲み物などはどうされましたか?
何本くらい持っていった
または中の自販機で買ったなど
教えて欲しいです!
つまめるお菓子とかも持っていきましたか?

よろしくお願いします😊

コメント

面会は出来なくても荷物は持ってきてもらえたので、生まれた次の日に2Lのペットボトルを4本持ってきてもらいました!
おやつは、1人目の時にお見舞いで持ってきてもらったお菓子をほとんど食べずに持ち帰ったのでいらないかなと思い持って行きませんでした!

はじめてのママリ🔰

2リットルの水を4本持っていきましたが、それでも足りずに売店で4リットル位買い足しました😂
お菓子とカフェインレスコーヒー持って行ったのは大正解でした🙆‍♀️

ゆん

面会、荷物受け渡し、立ち会いすべて禁止で出産でした💦
個室だったので2リットル1本、お茶ポット??とお茶パックを持っていき作ってました🤣
コーヒーなどはその都度自販機で買いました( ・3・)
チョコやおせんべい、なめたけ(笑)を持っていきました💕

500mlペットボトル6本持参しましたが、毎日のように2本自販機で購入し、主人に4本差し入れてもらいました。
私は2回目の帝王切開で産後動けないのがわかっていたので、前日に買いだめて冷蔵庫に入れておきました😊
つわりの時の残りのカロリーメイトやウイダーゼリーを持って行き、手術前日の絶食前などに食べましたが、そんなに量はいらないかなと思います。