※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

家を建てる予定で、ハウスメーカーとの話し合い中。来週は4件のショールームを1日で回り、子供の相手に義母を連れることに。アンパンマン知育パッドを購入迷い中。息子の退屈しのぎに悩んでいます。

現在、家を建てる予定でいます。
ハウスメーカーとの話し合い中はキッズルームや動画を見せたり、なんとか子供の退屈しのぎをしています💦
そこで、来週にショールームへ行くことになり、
場所も遠いため1日で4件みる予定です。
10:00〜16:30頃までかかるみたいで、
義母を子供の相手に連れて行こうと思います。
義家に預ける事も考えましたが無理だと思うので諦めました。
そこで、迷っているアンパンマン知育パッドをこの際思い切って今後も打ち合わせで使用するかもしれないし…
でも今はアンパンマン好きだけど年中くらいになればブームは過ぎてるかな…と購入を迷っています💦
皆さんなら買いますか⁈😭
又、同じ状況でどんな風に退屈しのぎをしていたか教えて下さい😭😭
集中力が人一倍続かない息子なので悩んでいます💦笑

コメント

miey

私は、実家等頼れる人がおらず自分達でなんとかしました。我が家の子供も落ち着き0笑
しかしショールームなら色々ありませんか?それかもういざとなれば動画見せ😐我が家は普段動画テレビを見せないので異常に食いつきみてます。おもちゃ与えてもいいと思いますよ!ただブームもあるし、ずっとはしませんね。。あとはお菓子とか?抱っこおんぶとかして誤魔化しました🤔

ママリン

ショールームは、いろいろありました✨
遊ぶスペース、テレビ、フリードリンク

一度何あるか聞いたらどうですか?