※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ファッション・コスメ

化粧について相談です❗35歳でついに普段化粧しよう❗と決断しました🤣理由…

化粧について相談です❗

35歳でついに普段化粧しよう❗と決断しました🤣

理由は、パートに出るからと言うのと眉毛を整えたら眉毛がなくなってしまったからです🤣😂
(中学生みたいな理由ですが現実です🤣)

独身時代は介護士であったので、化粧しても崩れるからとせず、友だちと遊ぶときだけ、ちょっとしてたぐらいで😅
殆んど初心者です💦

っと言ってもマスクだし…
しそんなに気合い入れるつもりはないです❗

一応、おしろいミルクc(ファンデなしの日のやつ)塗って、眉毛書こうと思うんですが、、、、
(そんなんで乗りきっちゃっていいでしょうか?💦)

あとアイメイクはどうしたらいいですか?
線引いた方がいいですか?
コスパいいアイメイクの化粧品教えて下さい🙏

コメント

べごさん@年度末進行中

マスクをしているため、目元が強調されますよね。
私自身、出かけなくてもメイクをするくらいお化粧が大好きなのですが、あんまり手の込んだことはしておらず、普段は「化粧下地兼日焼け止め→クッションファンデ→パウダー→アイブロウ→アイシャドウ→ビューラー→マスカラ」です。
アイシャドウでグラデーションをつければ、アイラインは私はいらないかな·····と、思います。

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます🙏
    アイラインいらない了解です(^^ゞ

口紅苦手で、色つきリップでもいいですかね😅?

• 12月7日
  • べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

私も口紅が苦手です💦
    今はマスクをしているので、マスクについてしまうのも気になるため、もっぱらリップクリームです😌

• 12月7日