※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krkr
妊娠・出産

39週の妊婦ですが、兆候がなく心配です。予定日超過の方、兆候は遅めでしたか?

もうそろそろ39週にはいる妊婦です!
いまだにおしるしも、
前駆陣痛もなにも兆候がありません。

娘ちゃん少し小さめなので予定日超過してまだまだ成長する気なのかな〜と思いますが…破水もいつするかわからないですし、外出も控えてます😭

予定日超過した方ですと、兆候も遅めでしたか?💦

コメント

蒟蒻

超過5日目でおしるし、おりものの変化、お腹が下がる、などの兆候も全くないです>_<

• krkr

krkr

そうなんですか💦べびちゃんのんびりさんなんですかね…
    わたしの場合子宮口も開いてないので逆にいつくるか怖いんですよね💦

• 7月31日
  • 蒟蒻

蒟蒻

私は38週から子宮口1センチでずーっと変わらずです。
    田舎なので、今も20分くらい運転して買い物してますよ>_<

ジンクスもいろいろ試したけど、もうすぐ誘発のため入院になるので自然に陣痛きても入院してからでもどっちでもいいよ〜( ̄ー ̄)って感じです😅

• 7月31日
  • krkr

krkr

運転はすごいです!わたし破水が怖くて控えてました💦

誘発って普通に陣痛がきて分娩ってなるより、料金いくらか上乗せになりますよね💦

• 7月31日
  • 蒟蒻

蒟蒻

破水したらそのまま病院いこ〜みたいな感覚でした😅

入院の日数も増えるし処置代もかかるでしょうね>_<
    料金とかは詳しく聞いてないのでドキドキです😳

• 7月31日
  • krkr

krkr

余裕が😂尊敬します😂

ですよね💦できるだけ料金抑えたいのでなにもかもが通常で済むようにと願掛けしてるんですけど…ドキドキです💦

• 7月31日
とーもと

私は予定日5日超過しましたσ(^_^;)
同じく何も兆候なくて待ちくたびれていましたが出産前日の検診で内診グリグリを強めにしてもらいわざとおしるししてもらったら次の日ぽーんとでました!笑
でも本当にたくさん歩いたりスクワットしたり雑巾がけしたり家の中ピカピカにして動きまくってましたが本当に兆候なかったです!笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!
我が子は格別なので頑張ってくださーい\(^o^)/❤️

• krkr

krkr

内診グリグリっていつごろからやられましたか?うちは頸管の長さみるだけでグリグリってほどではないんですよね💦
    早く会いたいです〜〜💓
    退院着ってセレモニードレスを着せましたか?

• 7月31日
  • とーもと

とーもと

38週からしました!
    最後のは思いっきりしてくださいって笑
    いつも女医さんですが最後の検診だけたまたま男性の先生だったので力加減もあると思いますが(^o^)
    セレモニードレス着せましたよ\(^o^)/
    着せてない方もいたので自分の着せたいもの着せて良いと思います(^o^)

• 7月31日
  • krkr

krkr

そうなんですね!毎回覚悟して通院してるのですが、なかなかなくって笑

• 7月31日
  • とーもと

とーもと

私、臨月のお腹が重くて重くて早く産みたいですって毎回言ってました笑

• 7月31日