※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛澪まま
妊娠・出産

子宮の痛みが1時間半前から6~7分間隔で続いています。経産婦なので心配か、まだ我慢できるか様子見か迷っています。

微弱陣痛なのかなー…
1時間半前から測って大体6~7分間隔で子宮にきゅーっとした痛みが続いてます。(間に15分間隔が2回)
経産婦だから気にした方がいいのかまだ全然耐えれる痛みだからもう少し様子見でいいのか…
気になったら余計に敏感になる😩

コメント

ちょちゅけ

数日前に2人目産みました!
2人とも微弱陣痛です。
6.7分間隔で病院連絡して向かいました‼️電話した方がいいですよ!私は着いた時3-5分間隔でしたがえ?こんなもんだったけの痛みで、内診も前日の検査と同じ3.4センチでした😓結局促進剤で、激痛に変化したのですすみは遅かったけど経産婦さんなら早めに診てもらった方がいいと思います!!

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

急に間隔10分あく時間もありました^^;分かりづらいですよね。

• 12月7日
  • 凛澪まま

凛澪まま

コメントありがとうございます✨

2人目ご出産おめでとうございます☺️
    そうなんですよー!
    でもなんだか気になる痛みと感覚なのでさっき連絡して今産院に向かってます🚗 ³₃
    このままお産にむかえるようにお腹の子に話しかけながらがんばります😎

数日前に出産されたなら後陣痛とかきついですよね💦
    少しでもゆっくり休めますように☺️

• 12月7日