※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠37週2日で、お腹の調子が悪くてトイレに頻繁に行き、お尻が痛いです。腹痛と冷や汗も出て心配。出産が近いのか不安で、快便の話も怖いです。

汚い話になりますm(_ _)m

こんばんわ。
本日37w2dになります(T_T)

朝からお腹の調子がよくないのかかなりの回数トイレに行き、少し出しての繰り返しをしています(T_T)

トイレに行きすぎてお尻がかなり痛いです。

そして腹痛がくるときには必ず冷や汗がでるほど痛くなります(T_T)

これって出産が近いのでしょうか?(T_T)

よく出産が近くなると快便になるとか聞くので怖いです(´nωn`)

こんなにお尻がひりひり痛い時に陣痛が来たらとか考えるとゾッとします。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

コメント

コロン

はじめまして!

人にもよりますが、
陣痛の痛さが下痢のような腹痛や生理痛の痛みなど様々みたいです!

ちなみに私は、
一人目のとき腰がズンって突然重くなりました。
そして数日前から便秘立ったのが毎日2~3回出るように。

もしかしたら、
もう少しで会えるかもですねo(^o^)o
何かのお助けになればさいわいですm(__)m

• ゆんゆん

ゆんゆん

ご回答ありがとうございます!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

家族にお前は絶対に予定日より遅いわ!!って言われているので呑気に過ごしていました(T_T)

やはり出産が近くなると快便になる方がいらっしゃるのですね!!今かなりビビっております(´nωn`)

本当に何があるかわからないので必要な物をしっかりとカバンに詰めて用意したいと思います(´nωn`)

• 7月31日
  • コロン

コロン

こればかりはいつ来るか分からないし人それぞれて余計に不安だったりしますよね(><)

ひとまず母子手帳など必ず必要な物はいつでも出せるように!
    後のことは何とかなりますよ(^-^;

もう少しで会えるかも(#^.^#)
    不安あると思いますが頑張ってください♪

• 7月31日
ゆかまま

間隔はかるのをオススメします!
わたしは陣痛を下痢と勘違いしていて、トイレをいったりきたりしていたら、破水して、出産になりました(u_u)

• ゆんゆん

ゆんゆん

ご回答ありがとうございます!!(´nωn`)

えっノ)゚Д゚(ヽ
    本当ですか?!(T_T)

とりあえず今は落ち着いてきたので安心です(T_T)
    痛みが頻繁にくるようならはかってみます!!(´nωn`)

• 7月31日
スズぽん

私も下痢がヒドイみたいな感じで陣痛でした!だんだん耐えるのがツラくなる位の痛みになってきたら、陣痛です!!
腰も痛くなるかもです!

• ゆんゆん

ゆんゆん

ご回答ありがとうございます!!(´nωn`)

とりあえずはおさまったので安心しました(´nωn`)
    普通の腹痛を耐えるだけで冷や汗かいてるのに陣痛がきたらと思うと本当に怖いです(T ^ T)

• 7月31日