※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
ファッション・コスメ

ジェルやり放題で、毎回シンプルすぎかな〜とか思ってしまいます😅実際の…

ジェルやり放題で、毎回シンプルすぎかな〜とか思ってしまいます😅実際のところ、アート何本やれば特!シンプルすぎると損!とかあるんでしょうか😔次は少し派手目にやろうか悩んでます。マット2色にミラーのフレンチはフレンチの項目では出来ないですよね。プライベートサロンに聞いたら1万と言われたので、アートやり放題の項目でそれ以下の額で出来たら安いのでしょうか?💦

コメント

元ネイリストです。
ミラーはアートなのでフレンチのお値段では出来ないと思います。

損得は難しいですね。

アート10本やったら得かもしれませんが、アートの内容にもよりますね。

シンプルなデザインでもカラーを派手にすれば、かなり変わります。

アートで派手にしたいのか、カラーで派手にしたいのか……
ストーンで派手にしたいのか

やり放題だからと詰め込みすぎると、デザインが引き立たなかったりすることもありますが……

ネイルは自己満の世界

やりたいように!がいいと思います☺️

あかさん

うちのところもジェル2時間やり放題で5500円です‼︎
どれだけストーンとかのせるのあり、アートもし放題です!ただし2時間以内が条件ですが😩私も損得考えてしまいます(笑)いつも1万円くらいのを探してやってもらってます🤣