※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

仲良し誘ってもいっつも断られます😭性欲というよりはスキンシップとして…

仲良し誘ってもいっつも断られます😭

性欲というよりはスキンシップとして
愛情表現として、仲良しをしたい派です。

でもいつも断られるので、理由を聞いたら
寒いし、しんどい。疲れるじゃん。
と言われました。。。


辛すぎませんか🥲
悲しすぎて今日はバラバラの部屋で寝ることにしました。。

女として見られてないということですかね、、?

コメント

のん

私の旦那と一緒です😳
付き合ってる頃からそうで、その時は悲しかったのですが、もう今は慣れてしまいました😌
2年半以上してません。笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    もう、、他では満足して愛されてるのわかっているのですが、やはり
    仲良しは夫婦だけでしかできない特別な行為だと思っているので🥲💦

    • 12月6日
  • のん

    のん

    本当ですよね😭💦
    わかります。なのにそれを言ってもうちのはわからず屋なので諦めてます😂

    • 12月6日
かりめろちゃん

わかります。
私もまさに同じことで悩んでます。

なーんか疲れますよね?こんな事で悩んでる自分と分かろうとしない旦那に!

なんか寂しいですよね。

お前の頭の中にs○xしかないんか!って言われたこともあります。

したいんじゃなくて、スキンシップで愛を感じたいだけやのに。
したいだけやったら悩まないっちゅーの!笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    わぁ。すごい共感です😭😭😭
    本当にそうなんです。セックスが
    したいわけじゃなくて、、愛情表現って何回も伝えてるのにわかってくれないです🥺

    毎回それで喧嘩してます笑

    疲れちゃいます。。ほんとに。。
    幸せだと普段はかんじていてもそーいったところで、気分が落ち込むと幸せなのか?!と自問自答することが多々あります🥲💦

    • 12月10日
  • かりめろちゃん

    かりめろちゃん


    私もそれで喧嘩します。笑
    疲れますよね

    母親でもあり女でもあるんやからそこをわかってほしいよねー
    あなたの家政婦でもないし、ただの同居人でもないんだよ!

    旦那が求めてくるからうっとうしいって言ってる方が羨ましく思います。笑

    • 12月10日