※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

明日は結婚記念日です。5年目でなんか節目かなと思いながらもお金もかけ…

明日は結婚記念日です♡
5年目でなんか節目かなと思いながらもお金もかけられないので私からはお揃いのブレスレットをプレゼントし(届いてすぐ渡しちゃいましたw)、今日は仕事でいなかったのでケーキを買ってきて0時に出そうと思ってます( ´艸`)
今日はミーティングなのでまだ旦那は帰ってきていません。
明日は休みで子ども達は保育園なので久しぶりに2人で映画を観て美味しいお肉を食べてきます♪
あと、最近残業ばっかりでなかなか話せないので学生カップルか←と言われそうだけど交換ノートを渡してみようと今から日頃の思いも込めて1ページ目を書きます!!!

皆さんの結婚記念日の1日の流れよかったら教えて下さい(*^^*)

コメント

〇HARUmama〇

交換日記ステキですね!
うちも旦那が遅いので
やってみたいと
思いました😆!
私は先月結婚記念日でした!
結婚式から1年経ち
二次会で利用したお店で
コース料理を予約してくれて
子供を母に任せて
2人で食事しましたよ〜🍴

• のん

のん

うちの旦那はサプライズなんて出来る人じゃないのでその日の流れを決めておかないとグダグダ~ってなっちゃいます(笑)
    予約してくれるなんてもないですね(^^;)
    少し期待もしちゃうけど長年付き合ってそれらしきことはないので(>_<)
    だけど一緒に過ごせるだけで幸せですね♡

• 7月31日