※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
子育て・グッズ

完ミの方に質問です!どこの粉ミルク使ってますか?成分とか気にして選んでますか?

完ミの方に質問です!
どこの粉ミルク使ってますか?
成分とか気にして選んでますか?

コメント

あすまま🌼

息子の時はずっとアイクレオでした!
娘はほほえみ使ってます!

はじめてのママリ🔰

息子は、赤ちゃんEミルク使ってます!
お腹の子も産まれたらきっとそれを使うと思います!

a

産院では森永乳業のE赤ちゃんでしたがお高いので😂産院で貰ったE赤ちゃんを使い終わったら同じメーカーの森永乳業のはぐくみに変えました👶🏻

あーのすけ

はぐくみでした!😊
二ヶ月NICUにいてその時病院で使っていたので味は変えないほうがいいと思い...✨

詩

最初は病院と同じほほえみでしたが便秘になりいろいろ調べて今は和光堂のはいはい飲ませてます!

IA

産院がすこやかを使っていたのですこやかをつかっていましたがほほえみに変えたら飲みが良くなったのでそこからずっとほほえみです!

まつこ

うちも産院で森永のはぐくみ使ってました。
うちは低出生体重児だったので、はじめは森永の低出生体重児用のミルクでしたが。
ちなみに、入院中は森永の栄養士さんが調乳指導してくれましたが、その際に、どこのメーカーも結構頑張ってらっしゃるので大きな違いはないっておっしゃってました(笑)
ただ、オリゴ糖の種類が多い(ビフィズス菌は好みのオリゴ糖じゃないと増えないらしく、オリゴ糖の種類が多い方が良い)とか初乳に多く含まれるラクトフェリンが入っているみたいなこともおっしゃってました(笑)

みー

元々母乳よりの混合で、ミルクの消費量も少なかったので、高いものに越した物はない!というだけの理由でE赤ちゃん使い始めました🍼が、結局母乳出なくなって完ミですが、他を試すのも面倒でそのままE赤ちゃん使ってます😂

1人目すこやか
2人目はいはい使ってます!

はじめてのママリ🔰

はぐくみでした!
NICUに入っていてそこではぐくみをあげてくれてたので変えずにずっとはぐくみを飲ませていました☺️