※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
お出かけ

浜松のコストコで、最近朝イチの妊婦さん高齢者の特別営業時間帯に行か…

浜松のコストコで、最近朝イチの妊婦さん高齢者の特別営業時間帯に行かれた方いますか?又は、平日の一般営業の時間でオープン入店で行かれた方、混み具合などどうでしたか?

コメント

ぴけたろう

平日の一般でいきましたが、とても混んでて息苦しい!!とまではなりませんでした、そこらへんの大手スーパーくらいにはいたかなってかんじです!!

• choco

choco

平日でも割りと人がいるのですね。クリスマス前の時期ということもあるのかもしれませんね...。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

良く平日オープン入店(10時前には空いている)で行きますがコロナ前より混んでいる印象です😅お昼過ぎ位の方が空いていると思います。

• choco

choco

やはり皆考えていることは一緒で、オープン入店が一番空いていると思っての混雑ですね😅
    クリスマスの時期もあるかもしれませんが、特別時間帯での入店がベストかもしれませんね。

• 12月7日