※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代ママさん👩夜のスキンケアはどんな感じでしていますか?子どもがまだ…

30代ママさん👩

夜のスキンケアはどんな感じでしていますか?
子どもがまだ小さくてお風呂の後はオールインワン ジェルでちゃちゃっとやる感じで、夜も子どもたちと寝落ちすることが多く😂

化粧品にもそんなに大金をかけられるわけでもなく🥺30代にもなるとみなさん高級なものでスキンケアされてるのでしょうか?😂
プチプラ?SKⅡ等の高級品?
是非教えてください🥺

コメント

Rachel

プチプラ化粧水塗った後に子供に保湿剤塗って、手に残ってるヒルドイドをそのまま顔に塗っておしまいです🤣

ちゃちゅちょ

私はブースターのアーガンオイルだけ、ぴゃっとつけて子どもの服とかいろいろバタバタやって、落ち着いたら化粧水、乳液、クリームします。

子どもいるとなかなかしっかりケアできないですよねー🤯

今はスイサイ使ってるんですが、これ終わったら、最近コーセーから新しく出たカルテヒルドイド使ってみようかと思ってます!

ひさ

スキンケアはメイク落としや洗顔から、全部メナードで揃えてます😊
そんなにお高いものは使えません😅
3人をお風呂に入れて、下2人の着替えやらしてからばばばっとやってます🤣
お風呂上がってちょっとは大人しくしてくれてるのでその隙に...🙏

ゆん

30代で化粧水、乳液はベネフィーク
乾燥時期だけオイルでクレ・ド・ポーボーテ使ってます!!
クリームと美容液は定まってません🤣
私は夜はしっかり塗るようにしてて朝はちゃちゃっとやりたいなぁとドクターシーラボのオールインワン??も気になってます( ´△`)

カフェオレ

無印の化粧水、乳液を使っています😊アイクリームは、オルビス使ってます!

メイクは石鹸落ちなので基本的にメイク落としは使っていませんが、きちんとメイクした時はちふれのコールドクリームを使っています。

スキンケアはメラノCCのライン使いと馬油です。
(馬油を塗ってから化粧水を塗っています)

お風呂上がりは子供と一緒にヴァセリンのエクストリームリードライスキンケアを使っています。

そのまま寝かしつけなので、子供が寝てからスキンケアをしていますが、今のところ肌悩みはありません◎

はじめてのママリ🔰

2歳前半くらいまでの目も離せず一人着替えできるようになるまではひどい有様でした💦今は、子供が遊んでる間にさっと着替えて化粧水+乳液をとりあえず塗りたくり、子供を呼んで拭いて着替えを見守りながら手で馴染ませて、余裕あれば口元目元用のクリームまで塗っちゃいます。余裕なければ子供にドライヤーして、自分がドライヤーし終わってからささっと塗りに行きます(笑)週末は子供寝てからパックしてます!
目元口元クリームはエリクシールです😃

K.mama𓇼𓆉

イプサとランコム使ってます😊