※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
その他の疑問

私の兄が長野県に住んでいます。兄は30になりますが性格上人付き合いが…

私の兄が
長野県に住んでいます。

兄は30になりますが
性格上
人付き合いが苦手で
彼女が
しばらくいません。

アプリを進めてみましたが
自分から積極的にいけず
うまくいかないようです。

長野の方で
アプリや紹介、元々知り合い以外で結婚したよー
って方がいましたら
どんな方法で
出会ったのか教えてください!!!

本人は早く結婚したいといっていますが
職場にも出会いがなく。。
わたしも
早く結婚してほしいな~なんて
最近おもいはじめ
投稿してみました!!

コメント

私、広島 旦那、長野 にそれぞれ住んでてマッチングアプリで知り合って半年で同棲(私が仕事辞めるタイミングだったので長野へ)そこから1年半後に結婚し、1年の結婚記念日に妊娠が分かり来週出産予定日です😂

• こつぶ

こつぶ

教えてくださりありがとうございます!
    そして、無事に産まれますように👶🏻💕たのしみですね☺️

実家から離れて心細いときも
    あるかもですが、
    お互いぼちぼち育児、家事頑張っていきましょう♩

• 12月6日

退会ユーザー

ありがとうございます!😂

お兄さんに素敵なパートナーが見つかればいいですね😊💓

• 12月6日
ユウキ

私の友達は結婚相談所に登録して、結婚しました☺️今のようにマッチングアプリ主流な時代ではないので(5年以上昔です)すが、結婚相談所は地域密着のとこなので、出会いのひとつの手段としてはいいかなと思います☺️

私は長野出身で、東京で働いてましたが、当時はまだ有料のお見合いサイトが主流の時代でしたが、そこで長野で働いてる旦那を見つけて、紆余曲折ありましたが、長野に帰ってきて結婚しました☺️

マッチングアプリでも、女性側に課金制度があるところの方が、真剣な人が多いと思うので、そういうところその方がいい気がします。
が。
30過ぎると、結婚は本人のやる気と、妥協だと思うので、まずはお兄さんのやる気をあげるところからかなと思いました😇

まろん

婚活パーティーで出会い結婚しました😄

まめこ

妹の話ですが婚活パーティーで知り合い付き合っています。

リキ

私も婚活パーティーで知り合いました。
基本真剣な方しか来ませんし、実際に会って話しをするので相手の事が良く分かります🥰