※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.s
妊娠・出産

入院中で切迫早産の心配です。前駆陣痛で辛くて複雑な気持ちです。同じような経験の方、いますか?お話したいです。

現在34w2dで、子宮口が3cm開いていて切迫早産で入院中です。点滴も現在MAXで張りがあってもこれ以上はどうにもできないようで、34wもすぎたことだし陣痛が来次第、お産の方向で!と医師に言われました。
ここ3日間くらい夜から朝方にかけて前駆陣痛に苦しんでいて本陣痛になる前に心が折れそうです。まだお腹で育ててあげたい気持ちと、早く産みたい気持ちとで複雑で、、、。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

一人目32w子宮3センチ開いて入院…持続点滴37w0d出産、二人目27w入院…持続点滴36w6d出産、今回23w入院持続点滴、28w・NICUある総合病院母体搬送…今日35w1d今だ持続点滴中です。
度々3分間隔や5分間隔ありますが持ち直してます。

f.s

そうなんですね、私も32w6dでNICUのある病院に母体搬送されて現在に至ります。
ひなぽよさんは張りがあるときに痛みはありますか?
私は初産なので前駆陣痛でもびびってしまって…

追伸…32wでこれ以上点滴あげれません、陣痛になればお産ですと言われてもってます🙆

あります😅

あ~💦これはヤバイなと思いますが仕方ないなと思うようになりました😅