※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
家族・旦那

旦那の甥っ子(弟さんの息子)が扁桃腺に菌?が入って入院してると義母か…

旦那の甥っ子(弟さんの息子)が扁桃腺に菌?が入って入院してると義母から旦那伝いで聞きました。

私は、入院を知ってるならなんかお見舞いを渡すのが、いいと思うのですが、旦那は別にいらないんじゃないと…。

まぁ、弟さんから聞いたわけじゃないし…。

でも、なんもしないのもなぁ…って、モヤモヤします😅

コメント

私もいらないかなって思います。
弟さんの奥さんにもへんに気を遣わせてしまいそうです

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

• 12月6日
らら

そういうのにきっちりされている義家族なら渡しますがそうでないなら入院中に甥っ子さん家族に会う機会があればお見舞いを渡して、会えそうになければ退院後に会えた時に元気になってよかったねと何かプレゼントしてあげてもいいと思います😊

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

このご時世、なかなか会う機会が、無いのでタイミングが合えば渡してみます😊

• 12月6日
おにおん

面会出来れば渡します。
甥っ子くんのご家族に会って渡すかですかね。
聞いた以上は事は知っているので!

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

このご時世、病院へのお見舞いは出来ないですよね😭

聞かなかったらモヤモヤしなかったのに…と思ってしまいました😔

• 12月6日
らすかる

別に何もしなくていいような?🤔
数カ月入院するなら渡していいと思いますが、一週間程度なら渡さないでいいと思います。
子どもの入院って大変だから別のことに気を向ける気力が😅

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

なんか、先週金曜日に入院して、明日何もなければ退院らしいです😅

何もしなくても大丈夫ですかね😅

• 12月6日
  • らすかる

らすかる

うちも上の子が一週間入院したとき、身内はしっていましたが特に誰もお見舞いくれませんでしたよ🤣
    24時間付添だったのでしんどくて子どものこと以外を聞かれるとイライラしてました(笑)

• 12月6日
メロン

逆の立場ですが、娘が2年連続数日程度入院しましたが誰からも特にもらってないです🤔くれなかったーとモヤモヤも一切してません🤣✋
大変な病気で数カ月とかならわかりますが数日なら何もしなくても大丈夫じゃないですかね😄←仲の良さにもよるのかな?
もし気になるようなら退院してから退院祝いという事で手土産など渡す程度でいいんじゃないかなと🤗

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね😊

ありがとうございます😊

• 12月6日
37nosk

特になくて良いと思いますよ🙌お嫁さんも付き添いやらで疲れてるだろうし、お見舞いもらったらそのお返ししなきゃって気を使うと思うので💦

次回会う機会があれば入院頑張ったね☺️と伝えるぐらいで良いと思います👍

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

• 12月7日