※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

基礎体温が下がり、下腹部が痛むため生理が近いことがわかり、早くリセットしたいと希望しています。周期が長く感じられるので、24回のチャンスがあればいいと思っています。

基礎体温がくって落ちてるし、生理前みたいな下腹部ズキズキ少しなってるからあ、もう生理か😂とわかっている。わかってるからリセットするなら早よ頼む笑!!😂(たまにあるムカムカとかなんだったんだって話ですが😱)12回のチャンスじゃなくて倍の24回とかになればいいのに‥1ヶ月長いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1年に12回て少ないし、ほんとに無駄にできないですよね😭
ちなみに私も今回ムカムカとかゲップが多くて、もしかして…💓と思っていましたが、やっぱり生理きました〜😭今年中には授かりたかったなーと思いながら、来年こそは!と気合いを入れ直しです😭💪🏻

• さな

さな

妊活始めて本当に1ヶ月長いし、無駄にできないと思いました💦😅ダメ元でフライングしたら真っ白でした💔リセットまって、同じく来年頑張ろう!と思います☺️

• 12月6日