※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の精神的な支えが欲しい女性が、旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。赤ちゃんのためにも早く安心したいと思っています。

グチです。。
10月5日から切迫早産で入院をしています😂
私の病院は30分なら面会OKとなっていますが、
私みたいに入院が長くて精神的にきついなら
面会が3時間とか時間過ぎても怒る看護師さんは
居ないよーと言ってくれた看護師さんが居ました。
(夜私が泣いているのを見て、、)

そのことを旦那に伝えると、「だったら最初から30分とか決めるなよ真面目に帰ってた俺が馬鹿みたいやわ」とまず軽くキレてから、まあ時間長く居れるようになったからいいじゃんとなだめると、
次はいっぱい滞在するね!とLINEがありました

次の面会予定の時、旦那は休みでお昼ごろ 
起きた!とLINEが来ました。周りは皆んな面会が来てくれる中
15時くらい、私は早く来てーとLINEすると
夜行くと言われ、我慢我慢と思い 分かったと返信
夜が、何時か分からなかったですが、まあ病院に入れるのが
20時までなのでそれより3時間か早く来てくれるかなと期待した私が馬鹿でした。。
18時過ぎくらい、寝落ちしてた今から準備すると
病院まで1時間近くかかるのに、、
いつもそうです。ほんと口だけLINEでは
言うけど、、て感じです。
私ばっかり会いたい会いたいで馬鹿みたいです。
仕事で忙しいのも分かります、眠いのも、
でも夜中お前ゲームして眠いんだろとか
そのゲームの時間寝て二人の時間に変えれんないのと
とても不満に思います!朝早くから来いと言ってるわけでもないのに、、
色々な不満を私もLINEでですが、ぶつけると
案の定、仕事でとか眠くてとか
そんな完璧に無理だと、自己中すぎるとか
自分だけが大変だと思うなと
ボロクソ言われました
散々ボロクソ言っておきながら、少し経つともっとこうしていきたいと
LINEでは言ってきます、、なんかDV?とかでこういうのありますよね?あとからさっきはごめん、みたいな、、
私はそれでも歩み寄られても謝られても
もういまだに落ち着かずイライラしてます。
身体に悪いこと赤ちゃんにも良くないからと
赤ちゃんにごめんねーと謝りました!
早く赤ちゃんに会って、地元に里帰りをして
私を支えてくれる人と居たいと思っちゃってます!
正直もう旦那とは無理と思っているので、、今回のことだけでなく、、
もうすぐ35週で早く産まれちゃうかもしれないとか
心配とかありますが、あともう少し頑張りたいので
ここでなぐさめてほしいです、、😂

コメント

ママリ

1人で病院にいると不安だし寂しいですよね💦
しかも妊娠中は情緒不安定にもなるし、、、
私は入院とかはしていませんが切迫で自宅安静にしてて、旦那が出かける時何時に帰ってくるか聞いてもんーわからん( ̄▽ ̄;)とか言われるだけでイラッとしました笑
わからんじゃなくて、帰る時間決めてよ!と。笑
帰る時間がわかるだけでほっとするのに、こんなこともわからんかなーと思い、今は何時に帰ってくるかだいたい決めてもらっています\(^^)/
仕事してるから疲れてるはいいわけです!
こっちは1人の命を育てているから不安や疲れは2倍!
そんなボロくそ言われると嫌になっちゃいますね💦
寝てても不安は拭えないのでこの気持ち察して欲しいですよね☹️
あともう少しで産まれるので旦那さんじゃなくてお子さんに愛情たっぷり注いでくださいね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    どこの夫婦も、やっぱり不満とかありますよね、何で言わんとわからんのとかイラっとします笑
    ボロクソ言われて、ん、?私がおかしいのか?と思いましたが、仕事してるから疲れてるはいいわけ!の言葉を聞いてなんかleeさんの分かって下さる気持ちが嬉しいです😂😂
    今はもう赤ちゃんのことを思って頑張ります!切迫早産頑張って乗り越えましょうね👶🏻✨

• 12月6日
その

分かりますよ、、、私も長期入院を経験しました💦

え、約束の時間に遅れてくるたびに、その程度気持ちだったの?って悲しくなります。

24時間点滴に繋がれて知らない人に囲まれて過ごすのがどれだけストレスで寂しいか。

旦那の面会だけを楽しみにして、そして旦那に会えただけでどれだけ救われるか、、、

それなのに「寝てた!」とか言われると「あぁ、その程度なのね」ってイライラしていました💢

あと3週、頑張って下さい😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、今しか二人の時間ももうないのそこまでして会いたいと思わないんだと、その程度ねとマイナスに考えてしまいます、寂しくなります。自分がわがままなのかなとか、、

あともう少しで赤ちゃんに会えることだけを考えて頑張ります👶🏻✨

• 12月6日
めん

10/5からですか!😭長いですね、、
でもほんと後少しですね!😢💓

長く入院されているので、旦那さんも奥さんが入院していることに慣れてきてる感じですかね😩何で入院しているのか、入院ってどれだけ大変なのかもっと考えて欲しい😫
男って妊娠出産に関しては、結局他人事って感じありますよねー。

私は息子産んだ後、体調良くならず3週間入院していたのですが・・、
旦那が毎日せっせと面会時間ギリギリでも来るから、結構心配してんのかな?と思ったら・・
「毎日仕事終わったあと、疲れてるのにお見舞い行ってるんだから、お小遣いちょうだい」
とLINEで言われました・・今は行っていませんが、当時ハマっていたスロットに行くための資金を稼ぐためにせっせと通ってたようです。
もう一生来なくて良いと言いましたが、また来て、その日の夜も言ってきました・・今でも恨んでます。

くそみたいな旦那っていっぱいいるんだなー、と、はじめてのママリ🔰さんの心に余裕が出来たら嬉しいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院になっても、優しい言葉とか最初の2、3日でした、、もうきっと他人事だと思います。子供が産まれてから面倒見るのも2、3日ですかねこれは😂
    眠いからと育児しなそうだなて期待はもうしていません、、

なんで、お見舞いに来る側は行ってあげてるていう考えかんでしょうね、お小遣いて、、バイト作業ですか?それは一生恨みます。。

くそな旦那はもう放っておきましょ💩
    すっきりしました😂😂めんさんありがとうございます!!

• 12月6日