※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

少し汚い話です旦那が休みの日曜日必ず寝室が酷い匂いになります💩でも漏…

少し汚い話です

旦那が休みの日曜日必ず寝室が酷い匂いになります
💩でも漏らしたのか常にオナラ漏れてるのかってくらいほんとに臭いです
寝室に入るとウッとくる匂いです
平日は朝早く仕事に行くのでそんなことないのですが、休みの日は昼まで寝てるので目立つのかもしれません
旦那は自覚なしです
毎晩ストロング大缶2.3本飲んでるのですがそのせいでしょうか?旦那に話してもキレられるだけで困ってます😓

コメント

ジュアンナ

実際💩ではないんですよね?笑

💩やオナラ系ではないですが、夫が先に寝てる寝室にあとで入ると臭いです🤣
口臭?なのかな?
なんですかね、きっとそれも体臭や加齢臭の一種なんじゃないですかね?
でも💩臭はツラいですね…
男ってなんであんなに臭いんだろうっていつも思います。

• ママり

ママり

実際出てないないです笑!

確かにもとから口臭も酷いです💦歯が抜けてるところもあるので😰

普段の体臭は男臭い感じこんなに臭くないんです、、
    まだ23歳なんですけど加齢臭って出るんですかね?😹

臭いのに臭いって言えないのが1番辛いです😭

• 12月6日
  • ジュアンナ

ジュアンナ

めっちゃ若いですね🤣
    じゃあ加齢臭とも違うか…
    口臭体臭なんですかね…
    寝っ屁だってそんな頻繁に出ませんよね、きっと…

臭い臭い言うのもかわいそうなんでうちも夫には言いませんけど臭いってほんとキツいですよね🤣

• 12月6日
  • ママり

ママり

若くてこんなに臭かったら加齢臭+されたらどうなるのか、、もう生活できないです笑
    こんなに臭いのに自覚ないのも可哀想です😹
    他の人も思ってるんじゃないかなって心配なのに臭いよって教えてあげると怒られるので笑

• 12月6日
  • ジュアンナ

ジュアンナ

自覚ないのも心配ですよね〜
    家族だけならまだしも、他人にも思われてたらかわいそうですもんね。
    自分でもどうにかしなきゃと思ってもらえないと改善の余地なしですよね😓
    あなたのために臭いよって教えてあげてるのよって感じですね😇

• 12月6日
はじめてのママリ

歯磨きしてから寝てますか?

• ママり

ママり

してる時もあれば潰れたまま寝てる時もあると思います😰

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息からも子供に虫歯菌がうつると聞いたことがあります💦それを理由に一度歯医者さんに行くように言ってみてはどうでしょうか❓
    娘さんが大きくなって無邪気に臭いを指摘してくれたら…

• 12月6日
  • ママり

ママり

フーフーもダメって言いますもんね!
    それも効果なかったんです😭
    歯抜けてるからもう虫歯じゃないとか意味のわからないこと言われます
    第三者の誰かが言ってくれたら助かるんですけど😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯はめっちゃ大事ですよ❗️
    最近は認知症にも関係してるとわかったとか💦
    第三者かもしくは義両親とか言ってくれたらいいんですけどね😓

• 12月6日
  • ママり

ママり

たぶん義母に言われてもブチ切れます😓義母と私には当たり強いんです
    義父は子育てノータッチの人だったみたいなので戦力外です笑

• 12月6日