※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

SUQQUのファンデーションのコフレを買い逃しました😭💦SUQQUのファンデー…

SUQQUのファンデーションのコフレを買い逃しました😭💦
SUQQUのファンデーションやお粉を使っている方、使用感はどうですか?
また、30代の方はベースメイクはどこのものを使っていますか??

コメント

yaちゃん

SUQQUが大好きで使ってます!

クリームファンデは時間が経つごとに艶が出てそれが嫌な艶ではなく肌が綺麗に見えるのでお気に入りです☺︎
お粉はソフトベルベット愛用してます☺︎これは細かいラメが入ってるので肌が綺麗に見えます☺︎カバー力はあまりないですがつけ心地も軽いです。

その他はシュウウエムラを使っていますがマスク生活でも崩れにくいので日によって使い分けています🥰

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️💕
    お粉も良いのですね🥰
    コフレにハーフサイズの、オイルパウダーというお粉がはいってたので、欲しかったのですがすっかり買いそびれてしまいました😭
    現品の購入を検討します😊✨

• 12月6日
  • yaちゃん

yaちゃん

私もオイルリッチ欲しくて店頭行ったのですが、私の肌質だとテカって見えてしまって😭
    なので店頭で試してからの方がいいと思います☺︎

• 12月6日
  • りんご

りんご

そうだったのですね😳
    貴重な情報をありがとうございます☺️
    SUQQUのもので、ほかにお使いのアイテムはありますか☺️?

• 12月6日
  • yaちゃん

yaちゃん

チーク アイシャドウ ビューラー リップ 下地 はSUQQU使用しています🥰

• 12月7日
  • りんご

りんご

アイシャドウと下地も気になってました☺️💕
    色々欲しくなって困ります😂

• 12月7日
  • yaちゃん

yaちゃん

4色パレットのアイシャドウは使わない色もあるしな😑と苦手だったのですが、こんな色使いこなせる??っていう色も案外肌に馴染むので使いやすいですよ☺︎

下地は、トリートメントプライマー持っています☺︎
    保湿力は良いのですが、私的にカバー力が微妙なのでクリームファンデの時以外はあまり使っていません😱笑

• 12月7日
  • りんご

りんご

素敵な情報をありがとうございます☺️💕
    保湿力の良い下地を探していたので、プライマーも購入検討します😊✨

• 12月7日