※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊娠・出産

2人目妊娠中で39w、おしるし出て5日目。明日の夜に産まれたい。おしるしから陣痛までの経験を聞きたい。

2人目妊娠中、明日で39wになります\( ˆoˆ )/
38w1dの検診では子宮口1〜2センチ、
赤ちゃんはまだ降りてきてないって
言われてましたが
その翌日におしるしがありました(*^^*)
それからだらだらと続き
今日で5日目です(´ºωº`)
はやく産まれてほしい〜>_<
希望は明日の夜に産まれてほしい(´ºωº`)笑
本当にいつ産まれてくれるのか>_<
おしるしあるから期待してるけど...
みなさんおしるしから陣痛、出産まで
どれくらいかかりましたか?♡︎(°´ ˘ `°)/

コメント

なつきっっっ

一人目も1時間半で出産したんですが
2人目はさらに早い
おや?なんかとっても痛いなー
と思ってから30分ほどで産まれました!

子宮口もそんなに開いてなかったのですが
2人目だから陣痛始まったら早いかもねー
と言われていたんですが
本当に早かったです!

たまたまおしるしで病院に診察してもらって
そのまま病院にいたのでよかったですが
家だったら
間に合ってなかったと言われました。

お腹辛いですよねー?
あと少し妊婦生活頑張ってください!
そして元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
2人目は心の余裕があるせいか
とーーってもかわいいですよ♡

  • 3mam

    3mam

    コメありがとうございます\( ˆoˆ )/
    1時間半でもはやいのに
    30分はやばいですね!!
    家にいたら確実に間に合わない>_<

    おしるし以外
    予兆がないので
    本当にいつ産まれるのか..
    今日寝る前にスクワット等
    頑張るつもりですが(´ºωº`)笑

    おなか重いし
    はやく入院して
    はやく退院したいです(´ºωº`)

    • 7月31日
  • なつきっっっ

    なつきっっっ

    私もおしるし以外なーんにもありませんでした!
    でも始まったら本当に早くて
    自分でもビックリでした!

    もう産まれるよー!
    次でイキんでね
    と言われましたが
    まだ産みません
    と断ったくらいでしたw

    あと、1週間以内には会えますね♡
    がんばって下さい♡

    • 7月31日
  • 3mam

    3mam

    そうなんですか(´ºωº`)
    たまーに右鼠径部?に
    生理痛のような痛みはありますが
    お腹の張りもないし
    痛いのは鼠径部だししかも右だけ(´ºωº`)
    出産に対して何の恐怖もないから
    はやく産まれてきてくれ〜笑


    まだ産みませんで吹きましたww

    1秒でもはやく産まれてほしいです>_<

    • 7月31日
ソル

長男、次男ともおしるしから1週間ぴったりで生まれてきましたo(^o^)o
長男は高位破水から5時間して陣痛が始まり6時間後に出産、次男は夜中陣痛に気づいて起きてから2時間半のスピード出産でした(笑)

そして3人目、今日で39週突入なのですが(予定日1日ちがいですかね?♡)、先週から子宮口3cmでかなり頭も下がっているのにまだお腹の中でのんびりしてます~(´・ω・`)
蒸し暑すぎて動くのが辛いから早く生まれてほしいのに!(笑)
本当にあとちょっと、頑張りましょう!

  • 3mam

    3mam

    コメありがとうございます\( ˆoˆ )/
    1週間ぴったりってすごいですね(´ºωº`)
    その間おしるしは続いてましたか?
    上の子の時は破水からではなかったので
    破水気付くかどうか>_<笑
    しかも時間かかったので今回は
    スピード出産したいですwww

    予定日1日違いですね♡︎(°´ ˘ `°)/
    本当に暑いし重いし
    はやく産まれてほしいですよね>_<
    今日寝る前スクワット等
    頑張るつもりです(´ºωº`)笑

    • 7月31日
ゆっきー

私も明日で39w入ります!
昨日おしるしがあって、未だに時々ついてます。
本当いつ生まれても大丈夫なのでドキドキしてますが、夜中ぐっすり寝れてしまい朝になります(๑*д*๑)
1人目は誘発分娩からだったので、陣痛の始まりがどんなのなのか初産と同じ感じでわかりません。。
早く生まれて欲しいですよねー!

  • 3mam

    3mam

    コメありがとうございます\( ˆoˆ )/
    予定日一緒ですね♡︎(°´ ˘ `°)/
    私も水曜からずっと今日まで
    少量のおしるしが続いてます>_<
    いつ産まれてもおかしくないし
    期待ばっかりしてて
    撃沈してます(´ºωº`)笑
    遅くとも火曜日には産まれてほしいです>_<
    いろいろ事情があって(´ºωº`)
    本当は明日がベストなんですが>_<

    うちは1人目の時は
    微弱陣痛で促進剤を使いました(*^^*)
    かなり痛かったので
    今回は促進剤使いたくないので
    今日寝る前でもスクワット等
    頑張ろうとおもいます>_<

    • 7月31日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    そうですよね(๑*д*๑)バルーンに促進剤使ったので私も自然に陣痛が来て欲しいなって思ってます。。
    私も今日、明日に生まれてくれれば旦那がいるしなーって勝手に思ってます꒰’•௰•’꒱
    おしるしあったら3日くらい後で陣痛がきたってのが多く見たのでドキドキしてるんですがねー笑
    期待は裏切られてますw

    • 7月31日
  • 3mam

    3mam

    バルーン体験したこと無いので
    今回最後の妊娠のつもりなので
    体験してみたい気持ちもあります(´ºωº`)笑
    でも予定日超過は嫌ですww
    もう無理にでも明日産まれてくれるよう
    運動しようかと思ってるくらいです>_<
    子宮口も1〜2センチ開いてるので...^^;

    うちもおしるしから24時間以内に
    陣痛が始まるか3〜7日くらいの間には
    陣痛くる人が多いとネットで見たので
    期待していましたが、
    気づけばもう5日目ww
    明日で6日目(´ºωº`)笑

    • 7月31日
ゆっきー

私は普通分娩が希望です笑

私は羊水量が減ってきてるので予定日超過はないですね(๑*д*๑)陣痛くるように運動してますが、来なかったら促進剤で早めに産まないといけないと思います…
今日健診でギリギリ。。明後日また健診です꒰’•௰•’꒱
もう自費なのできついなーって思ってます。。子宮口も同じですね!でもここからなかなか開かないですw

  • 3mam

    3mam

    まあやっぱり自然が一番ですよね>_<笑

    私も予定日超過はしたくないので
    運動しまくろうと思います。
    でも、暑くてくたばりますww
    今日でギリギリなんですね(´ºωº`)
    明後日までに産まれてくれると
    いいですね>_<!

    うちもそろそろやばいです>_<
    はやく産まれてほしいですね\( ˆoˆ )/

    • 7月31日