※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

今日から4ヶ月になりました。食べつわりなどもあり、2キロすでに増えて…

今日から4ヶ月になりました。
食べつわりなどもあり、2キロすでに増えてしまいました💦
2キロ増えたからお腹が出たのかぽっこりです!もともとぺったんこではなく一人目のときのお腹の皮も(笑)あったためプニプニだったのですが😥
2キロ増えたにしてもこのお腹の出方は?と疑問に思いまして。
二人目だとお腹は早く出ますか?
マキシワンピきて、お腹を意識すれば、あれお腹出てる?と思うくらいです(笑)

コメント

deleted user

二人目妊娠は、お腹大きくなるのめちゃくちゃ早かったです!!
私は、体重はほぼ変わらないのに、2ヶ月後半からすでに少しポッコリでしたよ(>_<)