※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

浮気疑惑。旦那。離婚するつもりはほとんどないので、みなさんならどう…

浮気疑惑。旦那。

離婚するつもりはほとんどないので、
みなさんならどう問い詰めて、どんな罰をしますか?
こいつ、別れたいのかな?って旦那に思わせたいくらい。

あー、クソ旦那。呆れた🤣
教えてくださーい😆

コメント

なつ

友達の旦那が浮気してるんだってー。最悪だよね、私なら絶対離婚だわー。って知らないフリして話題出してみるとかですかね🤔?

めちゅ

何事もないかのように振る舞い、しれっと興信所で調べてお相手に慰謝料請求してお金が手に入った日はパーティーします🤣
旦那の席には興信所の請求書と花瓶に花を生けておきますが…

suga

我が家の浮気疑惑の時は、義母にすぐ連絡しましたがこれはおススメしません!

(やはり母親というものは息子大好きなので旦那の事をかばってストレスでした笑)

とりあえず不倫のニュースについてなどで話題だしておきます。
今の時代、隠し事してもすぐバレるから気をつけた方がいいよーと釘もさしておきます。
離婚する気持ちがないなら今回はその程度で様子みます。離婚するとなったら何も言わずに証拠だけ集めます!笑

とりあえず証拠集めして
双方に慰謝料請求したいです!!!

ママリ

うちも離婚はしないです。
離婚のニュース、いっつもやってるので「バレて、慰謝料請求されて、親権取られるだけなのにねー」て独り言を聞こえるように言ってみました。ノーリアクションでした(笑)

あ

私はその場で即問い詰め、吐かせてからどうする?って相手に聞いて向こうが黙ってたので
私は即刻会社に行って女捕まえて女の実家に行って全て話して、私の親とあなたの親を連れて女の家に行って勢揃いで話つけたいと思いますがどうしますか?って聞きました笑
それからはすべて無視。洗濯もご飯もすべて旦那の分だけしない。
その空気に耐えれなくなったのか実家に行くと言い出したので、はいご勝手にその代わり二度と戻ってこない覚悟を持つこと、子どもたちには二度と会わせない。
これからは弁護士を通じて話するので連絡してこないでくださいと言いこれからは慰謝料、養育費、離婚するまでの私たちの生活費をしっかり払えるように働いてください。といい家の鍵を取り上げて旦那の荷物を丁寧にまとめてあげてどうぞ出ていってくださいと言ったら泣いてました。笑