※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後の周期について不安があります。生理が来ないので次に進めず、排卵のサインが分からない状況です。早く生理が来てほしいとのことです。

移植した子を流産しました。。。
生理こないと次にすら進めん…
あんなに来てほしくない生理だったのに
こんなにも来て欲しい生理なんてはじめて😭
はやく生理きてください。。。

流産後は周期乱れる言われたけど
いつなったらくるんだろう。
今日のびおりあったしおりもの多いし黄色だし
今やっと排卵どき?
生理前でものびおりあったっけ?何色だっけ?
もうわかんないやー

お願いはやくきてーー

コメント

わかります🥺‼︎
私は移植2回流産しましたが、2回生理きてから移植だったので、2回目はプラノバール処方してもらって生理こさせて移植しました‼︎😭副作用の強い薬だから、1回飲んでダメだったらすぐやめて!と言われましたが…寝る直前に飲んでいたので大丈夫でした‼︎

楽しいことして過ごしてくださいね😭❤️❤️

• ママリ

ママリ

コメントとわかっていただけてありがとうございます🥺✨
    一度でこんなに辛いのに2度となると心中察します😭
    1回目のときはどのくらいできましたか?私も先生に薬飲む?聞かれたのですが自然周期でやってみよーと言われて、家帰ってからやっぱもらえばよかったと後悔しながらいま生理待っているところです!

不妊治療でプラノバール処方され1日3度の服用でわたしは吐き気すごくてだめでした😭なので次から他の薬になったのですが、、、

• 12月6日

退会ユーザー

3回目で出産できてよかったです…😭
    既に飲んでいらっしゃったのですね😭私は1日寝る前の1回だけでした!1日3回は辛いですね😩

最近機種変してしまって記録がないのですが…プレマリン、デュファストンと膣剤処方されていて、それをやめたら数日で生理きましたよ!
    なので、生理から2ヶ月後に移植しました!
    昨年の3月 移植
    3月中旬 化学流産
    3月末 生理
    4月 2回目の生理
    5月 移植
    6月 化学流産
    6月 生理
    7月 生理(プラのバールではやめた)
    7月末 移植
    今年4月 出産

はっきりした日にちはわからないですが…こんな感じです‼︎😊

プラのバール飲んだ時は、

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません😭💦

ご丁寧にありがとうございました🥺🙏🙏
    私は自然流産だったので出血がずーーっと止まらず膣剤とテープをやめてもしばらく止まらなくて、、、😭

元からわたし生理不順なので、いつくるかわからないのでもうほんと待ち遠しいです💦

そう言ってくださり嬉しいです😭💓
    ちなみに流産って原因とか何か言われましたか?やはり染色体異常だから原因とかはないんですかね?

• 12月8日

退会ユーザー

それは大変でしたね🥺

私も生理不順です😭
    それもあっていつくるかわからないからプラノバールではやくこさせました😩
    プラノバールは副作用強いので全然こなかったらピルか注射で生理こさせてもらってもいいと思います‼︎

そうです!原因は仕方ないとしか…。何かできることもないそうです。食べ物も安静にするとかも初期の流産はふせげないそうです🥺
    とにかく祈るしかないと。
    とりあえずできることと思って…夫婦で神社行って子授けのお守り買いました。笑

私でもできましたし、2人目3人目も考えているので、頑張りましょう☺️❤️

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

同じですね😭💦
    今年いっぱい生理こなかったら来年すぐにでも病院行ってこようと思います!!

やはりそうですよね😭
    とにかく祈るしかないですよね💦また次もだったらどうしようとか考えてしまう自分もいてすごくいやです😭
    わたしもお守り買いに行きたいと思います!!💪

そう言ってくださりありがとうございます😭💓💓
    プロフィール見させて頂きました。ちなみにわたしもアラサーの専業主婦の1児のママです!とても似ているかたからのコメントとても嬉かったです🥰

• 12月8日

最後の一文無視してください😂続きはないです。汗

何か聞きたいことあれば何でも答えます。わかる範囲なら!