※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫婦関係に悩み、レスが辛い。ホルモンバランスの影響か不安。一緒になって1年、レス半年目。寂しさや虚しさ感じる。どうしたらいい?

ホルモンバランスのせい?
なんか気分がすごく下がってしまって涙が出てきます。
私からではないレス夫婦です。
2人の時間作ってみたり頑張って甘えてみても
なに?珍しいね、としか言われず
疲れてるから寝る。の繰り返しです。
レスが辛いと話してもセックスが全てなの?と。

インスタや周り見てもレスの人なんて居ないし
一緒になって一年、レス半年目です。
お風呂場であ、今日排卵日だなって思うと虚しくて、寂しくて、いる意味あるのかな?とか思ってしまって。どうしたらいいの。

コメント

はじママ

うちも旦那側が拒否のレスです。
射精障害もあるのでそれが原因でした。
1人目妊娠する前からだったので、シリンジで授かっています。
子供が生まれる前は、自分に魅力がないからだとか毎日辛くて苦しくて、世の中の多くの男性は性欲あるのに何故うちの旦那だけって思ってました。
でもシリンジにしたらめちゃくちゃ気が楽になって、私も性欲(というより求められたい、愛されたいという欲求)も無くなりました。
特になんのアドバイスでも無いのですが、こんな人もいるんだと思ってもらえるといいなと思ってるコメントしました🙇‍♀️

希望

大丈夫です。うちはもう2年半レスです。
夜の生活はないですが夜の大喧嘩はあります😅
かなり年数開きますともうどうでも良いかなぁと思ってきます。