※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon-.-1006
子育て・グッズ

新生児の男の子を育てていて、乳腺炎の症状が出ています。病院に行く場合、母乳外来か乳腺外科に行くべきか迷っています。大阪府枚方市や交野市で診てもらえる場所を教えてください。

新生児の男の子を育てています!

乳腺炎と思われる症状が出ているのですが触れると打撲のような痛みと熱があります・・・

子供がまだ1ヶ月検診を終えていない、預け先もない為困っています(´・_・`)

もし、病院に行くとしたら母乳外来?乳腺外科?どこにいけば診てもらえるのでしょうか?

大阪府枚方市、交野市で診てもらえるところがありましたら教えてください(´・_・`)

コメント

ことりッピ

出産した病院でも対応してくれたりしますよ。
連絡してみてはどうですか?
もしくは母乳外来とか母乳マッサージとかやってるところに行くといいです。

赤ちゃんは預けずに一緒で大丈夫だと思います。

ルピママ

こんにちは!
乳腺炎、辛いですね(。>д<)
出産した産院で見てもらえるので、まずは電話してみることをお勧めします!
もしくは、母乳外来で見てもらうと、その後もおっぱいケアの指導をしてもらえるので、楽だったりします☆

無事に詰まりがとれて、痛みが引きますように...☆

ふに。

大丈夫ですか(つД`)ノ?乳腺炎辛いですね(´Д` )。

お近くに助産院はありませんか??
助産院でしたら、母乳マッサージもプロですし、赤ちゃん連れでオッケーだと思います!!