※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用布団を購入するか、大人用布団を増やすかで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

子供用布団のことで質問です。
新居に引っ越すにあたり、子供の布団をどうするか悩んでます😔
今は大人2人がそれぞれシングル、間にベビー布団を敷いて川の字で寝ていますが、硬いのが嫌なのか大人の布団に入ってきます。
そこで、子供用にシングルを1組買い足してシングル3枚にするか、セミダブル2枚に3人寝るかどちらかにしようと思うのですが、どちらがいいと思いますか?
敷くスペースも収納もどっちにしても大丈夫です😀

コメント

しほ

旦那はシングル
私はセミダブルで3人で寝てます☺️
セミダブル2つで十分いけるとおもいます!

ここ

大人はダブル、子どもはベビー布団で寝てましたが、コロコロ転がってはみ出しまくるので、シングル一枚買いたしました!
のちのちおねしょすることも考えて、安くて丸洗いもできるものにしました😊