※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県に住んでいる方へ。 友達への出産祝いはどこのお店で何を買えばいいですか?詳しく教えてください。

石川県のみなさーん!

友達への出産祝いって
どこのお店でどんなもの買ってますか?
引っ越してきたばかりで詳しくなくて…

教えてください!

コメント

ななみ

金沢のフェアリーボタンで何度か出産祝いにお洋服とか靴下買いました☺️
ちょっとお値段高めですが、可愛いものたくさんあります💕
店員さんもおしゃれで可愛いです😍

私の娘が生まれた時はアミングで買ったお洋服とか食器とかくれた人が何人かいました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェアリーボタン、気になってて行けてないですー!
    お高めなイメージがあって、友人の出産祝いなので、そもそもの金額設定がそこまで高くなかったもので行けてなく…😣
    お洋服と靴下セットとかで、おいくらくらいで買えますかね?

• 12月6日
  • ななみ

ななみ

かぼちゃパンツと靴下買った時はちゃんと値段見てなくて、4〜5000円くらいかな〜と思ったら7000円くらいしてびっくりしました😂
    お洋服けっこうお高めですね!

• 12月6日
初めてのママリ

何人かでお祝いを用意する時にフェアリーボタンの洋服を買いました😊
1人で用意する時はフェアリーボタンの靴下と帽子(洋服は高いので💦)
野々市にあるアクア&ベイビーで洋服
など買ってます✨

まゆ

鞍月にあるアミングおすすめですよー!そんなに高くもなく、オシャレなベビー用品揃ってます♡あとは無難にジェラピケとかも嬉しいと思います💐

ママリ

アミングでこの前買いました💓
あとは貰って嬉しかったのはイオンとかにあるプティマインとかの洋服屋さんにある(プティマインにあるかわかりませんが、貰った物がどこで買ったのかわからず……)フード付きバスタオルは貰って嬉しかったですね💓