※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントについて3000円〜5000円でおすすめのものを教えてください。

娘のクリスマスプレゼントが決まりません😭
言葉の発達遅めでまだしっかりしたやりとりができなくて、何のCM見てもどのおもちゃ見てもこれほしー!!
じゃあサンタさんにこれお願いしようか?と聞いても
ううん。これほしー!!(別のやつ)
の繰り返しで🥲
しかも私が今月にゆっくり本屋さんに行く時間があり絵本1万円近く買ってしまって🥲笑
夫は、絵本をクリスマスプレゼントにするうちだってたくさんあるんだしあんぱんまんのお菓子詰め合わせでいいんじゃない?と言いますがそれだけはなんか可哀想な気も。。
(ただそれはスーパー行くたびめちゃくちゃほしがるのですが💦)
3000円くらい、上限5000円でこのくらいの子におすすめありますか😭?

コメント

はじめてのママリ

2歳の記憶はまだありませんし、娘さんが誰かとクリスマス貰った?とか言い合いっこする場もないと思いますし、サンタさんから貰ったって記憶はまだ残らないと思うので、絵本1万円分も買ってあげたならまたお誕生日にお祝いしてあげたらいいと思いますけどね♫ 少しあげたいならお菓子か洋服はどうですか?冬のモフモフアイテムとか!金銭面的に余裕ならアンパンマンの知育パットいかがですか?