※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

メルカリでボアパーカーを購入しました。一度のみの着用とありましたが…

メルカリでボアパーカーを購入しました。一度のみの着用とありましたが、袖口のボアは潰れ、ゴミがたくさんついていました💦せめて綺麗にしてから発送して欲しかった…。防水対策も完全とは言えず、封筒に直接入っており、上からビニールに入ってはいましたが止めてありませんでした。
この場合の評価、皆様ならどうされますか?会話は丁寧で良かったのですが。
普通郵便のため、住所を知られているので中々はっきり伝えにくくて😥

コメント

りりり

〈良かった〉にはしないです💦

お家近くなのですか?遠くなら気しません

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

同じ県内です…💦
    普通評価が無くなったの、本当に困ります😥

• 12月5日
  • りりり

りりり

県内…💦嫌ですね💦
    でも普通評価にします😅

• 12月5日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

普通評価出来なくなりましたよね💦悪いにされますか?

• 12月5日
  • りりり

りりり

はい💦良かったにはしないです💦

• 12月5日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。凄く悩むところなのですが、もう少し考えて、どちらにしても評価欄には載せたいと思います…😥

• 12月5日
りー

私はそういう時、対応が丁寧だったため悪いにはしませんが、こういうところが残念でしたとメッセージするようにしています。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ちゃんとお伝えした方が良いですよね💦とりあえずコメント対応は良かったとの事にして。評価は良いにしました。
    ありがとうございましたm(._.)m

• 12月6日