※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園に行くようになると、自分の時間ができることにワクワクしています。美容外科や映画、友達とのランチなど、何をするか考え中です。コロナが落ち着くのを待ちたいです。

子供が来年の4月から保育園行き出したら、
子供が保育園の日に自分が仕事休みの日は
その日は時間が出来るわけですが、、
何をしようか今からワクワクしてます(笑)
今は職場の託児所で自分が勤務の日しか
子供を預けられないので、1人の時間が
全然ないので余計にワクワクします(笑)

美容外科にお肌のケアとか医療脱毛、
1人映画とか、友達とランチ、、

みなさんならどんなことしますか?

まあまずは、
早くコロナ落ち着いて欲しいですが😂

コメント

ママリ

私は結構1人カフェでリフレッシュしてました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のんびり1人カフェも癒されますよね🥰

    • 12月5日
あゆたん

同じくです!!🤣
ひとりの時間めっちゃ楽しみです!笑
今考えてるのは、焼肉ランチ、ラーメン屋、ひとりカラオケです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人カラオケもいいですね😍
    めちゃくちゃストレス発散
    出来そうです!🎤

    • 12月5日