※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
産婦人科・小児科

安城のジュンレディースクリニックの先生たちは今、どのような感じですか?出産時に通っていた先生たちがほぼいなくなってしまいました。

安城のジュンレディースクリニックって
先生たち今どんな感じですか?🥺

出産したのが安城のジュンレディースクリニック
だったのですが、通ってた時にいた先生たちが
ほぼいなくて😂💦

コメント

あ。

4月にジュンレディース安城で出産しました!🙃
ホームページ見たら私が通ってた時とはまたちょっと変わってるみたいなんですけど、今いる先生全員に診てもらった事あります!
私は基本女医の永谷先生にずっと診てもらってましたよ〜😚
丁寧でこっちの質問にもちゃんと答えてくれます!
鈴木先生はだいぶ前からいるので息子産んだ時も今回も診てもらった事ありますが、可もなく不可もなくって感じですね😅

福益先生は退院時の診察の時診てもらって、よく喋る先生やな〜って感じの印象でした!
垣添先生は女医さんで1ヶ月健診の時診てもらいました!
垣添先生も丁寧やな〜って印象でしたよ😙

参考になれば!✌️

• a♥︎

a♥︎

ご丁寧にありがとうございます🥰
    参考にさせていただきます💕

• 12月5日
はるまる

9月にジュンレディース安城で出産しました👶💓
上の方と同じで私も基本的には永谷先生がいる日に検診に行ってました😀
ただ私が出産するくらいの時期から、永谷先生が刈谷メインになることになって(?)他の先生にも診て貰いましたが男の先生2人とはあんまり合わず、また女医さんの垣添先生に診てもらえるように行く日を調整してました😅(笑)

もう解決されてるかもしれませんが、ご参考になれば😀⭐️
何かありましたら聞いてください🌸

• a♥︎

a♥︎

ご親切にありがとうございます🥰
    わたしも通ってた時は男の先生と合わず、女医さんにお願いしてました😅

• 12月6日