※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ココロ・悩み

カフェで息抜きしたら、夫は飲み会で気楽に過ごしていることにイライラしてストレス。

昨日お友達ママとカフェに行きました
そしたら母や旦那さんから良かったね、息抜きできたねと言われました

でもお互い、上の子の幼稚園行ってる間で私は下の子をシッターさんに預け短時間。しかも幼稚園のお迎えもあるので時間を気にしながら

旦那さんはというと昨日は同僚と飲み会。
個室を予約したら個室じゃなかったから短時間でお店出て他の店行ったよと。

私達母の息抜きは息抜きと言っても時間と子供の事を常に気にしてるのに男は全く気にしなくて良くていいのかな

呑気にそんな話をされてイライラが止まらなくてストレスだから洋服買っちゃお

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近ムカつきすぎて洋服買っちゃってます😅💦

  • miki

    miki

    買っちゃいましょう!✊
    さっきポチりました!笑

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに着ていく頻度もないのに買っちゃってます😭
    1ストレス1ポチですよね!(笑)

    • 12月5日
  • miki

    miki

    そうなんですよよね!😂😂❤️

    • 12月5日