※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理がきません😭11/27が生理予定日で28日に茶おりが出たので生理始まる…

生理がきません😭
11/27が生理予定日で28日に茶おりが出たので生理始まるなと思ってたんですが次の日にはもう出なくなっていて、もしかしたら妊娠!と思い12/2に妊娠検査薬をしましたが陰性。
下腹部痛、だるさなどはあるのですが今だに生理がくる気配がありません😣
生理予定日5日後陰性でその後妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

アイス

排卵が遅れていない限り可能性はないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    生理くるなら早く来て欲しいです😭

    • 12月5日