※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
ファッション・コスメ

今度義母が鞄買ってくれるって言ってるのですがなにかオススメあります…

今度義母が鞄買ってくれるって言ってるのですが
なにかオススメありますかー?
義母はブランド物にこだわるので、ブランドバッグのオススメ教えてください!
ちなみに27歳です!

コメント

cinnamon

ハイブランドでも良ければセリーヌやサンローラン素敵だなと思います(^^)あとはロエベやジバンシーも良いですね。

義母が好きなブランドで買われるんですかね?σ(^_^;)

• xxx

xxx

セリーヌ私も見てました。笑
    どんなんが良い?って聞かれてて
    一度近鉄見に行った時にマイケルコース見て、これくらいなら2つくらい買ったるのに。って言われました。笑

• 12月5日
  • cinnamon

cinnamon

マイケルコース2つ分か〜💦セリーヌで換算したらショルダーとかクラッチとかでしょうか?

それでも15万くらいは予算みてそうですね💖羨ましいw

15万でしっかり入る大きさとなると、、あとはマルニとかクロエとかも可愛いですね。サンローランも歳を重ねても使えるシンプルなデザイン多いのでオススメです。お値段的にも良さそう。

• 12月5日
  • xxx

xxx

この前見たマイケルコースは値段ハッキリと覚えてはないですが、5万もしてなかったと思います!!
    買ってくれるにしても、あんまり高いと悪いかなーと思うので、出来れば5万くらいで考えてます😭💦

• 12月5日
メメ

予算とか、用途があるとアドバイスがつきやすいんじゃないですかね☺️
ブランドの基準が分からないけどvasicとか可愛いですよねー高すぎず安すぎず。
義母さんからならフォーマルな時に使えるバッグのが長く使えて喜ばれるかなぁ。

• xxx

xxx

予算はあんまり高いと悪いかなーと思うので😭
    ちょっとオシャレしてお出かけ行く時とかに使える様なやつが良いなと思ってます🤥❤️

• 12月5日
  • メメ

メメ

vasicのbondとかオシャレだし可愛いですけどね☺️
    インスタでオシャレな人が持ってて良いなーって思いました!

• 12月5日
  • xxx

xxx

フォーマルな時に使えそうな感じのやつですかー??

• 12月5日
  • メメ

メメ

フォーマルに、ってなるとちょっと違いますね☺️
    本気でフォーマルな時に持つならいっそ濱野とかあればシーンを選ばないし長く使えるので、それとは別にカジュアルなものを買うとかでも良いと思います。

• 12月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

昨日出先でこれ見かけて買おうかめちゃくちゃ悩みました🥺‼️

K.mama𓇼𓆉

セリーヌ、シャネル、ヴィトンなんでもありますよ😊

• xxx

xxx

結構な値段しますよね?😭😭

• 12月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

最低でも20万ぐらいからですね😊
    デザインや大きさにもよりますけどね✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

主人がマイケルコース好きでバッグなどは平均して1つ4、5万円だったように思います🙄
そう考えると10万円前後だと思います💓
だとすると、値段見ないで好きなもの買うとしたら(その店の最高額買っても10万円前後)コーチ、ロンシャン、トリーバーチあたりかなと思います💡
また、まだ若いのでケイドスペードは如何ですか☺️

• xxx

xxx

フルラとかってどうなんですかね?😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルラはあまり知らないですが、たしか、高島屋にあるロンシャン、コーチと同じフロアにあったと思うので同じ価格帯だと思いますよ💡
    ぱっと見、質問者さんの年齢の方でもフルラお持ちの方見かけるのでフルラも候補だと思います🙌🏻

• 12月5日
  • xxx

xxx

フルラの年齢層ってどのくらいですか??

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくわからないです🙄
    ネットで調べたら出てくるんじゃないですか😵

• 12月5日
はじめてのママリ🔰🔰

キレイ目ならロエベが欲しいです〜💕

メンズライクな感じがお好みならDIESELがオススメです🌱

はじめてのママリ🔰

予算がいくらかにもよりますが、買ってくれるなら高いのは悪いので、ロンシャンや、フルラ、マイケルコース、コーチ辺りがあまり高くない値段ですね^ ^