※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

束縛&嫉妬が凄い旦那さんがいる方いますか?年々、束縛や嫉妬がすごくな…

束縛&嫉妬が凄い旦那さんがいる方いますか??

年々、束縛や嫉妬がすごくなり正直しんどいです。
最初は男友達に対して色々言うようになり(それは別にいいのですが)最近服装について言い出しました。短パンやスカートはダメ。肩出しやVネックのニットもダメ。新しい下着を買おうと携帯を見ていたら選ばせて😄と旦那が言ってきたので無理。自分で決めたい。と言ったら俺しか見ないのになんで?浮気?と言います。新しい下着を選ぶだけで浮気?冷たい態度しただけで浮気?↑上記の服装を買おうとしただけで浮気と言います。もうしんどすぎます。私はまだ20歳なので好きな服を着たいですし縛られたくないのですが何と言ったら分かってくれますか?もうほんと疲れてきました。

コメント

私の旦那束縛に嫉妬凄いですよ笑
もう慣れましたが…笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。

年齢近いですね!
    服装等も言われますか??😞

• 12月5日

退会ユーザー

言われますよ!なんなら仲のいい男友達とも結婚を気に縁を切りました!
    パンツもグチグチ言ってきますが確かに、誰かに見せる訳でもないしな~って感じで、はいはい~で流してます笑
    でも胸元がすごい見える服だったりは子供を持つ親としてましてや若いという偏見を持たれてるので
    私なら着るのを控えます。
    今ではトレーナーにジーパンですよ。笑
    でもこれもこれで慣れれば楽なんですよね。。笑
    お出かけする時は少しオシャレします笑

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私はその逆バージョンです
やっぱり嫉妬ばっかり疲れますよね😔😔