※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那が自己中すぎて…長文です飲み屋大好き人間です。飲みに行くと必ず飲…

旦那が自己中すぎて…長文です
飲み屋大好き人間です。
飲みに行くと必ず飲み屋に行って、わたしには女興味ないからとか言っときながら連絡先交換までしてるみたいです。
怪しいと思って携帯を見てみると、インスタのDMは飲み屋の女の子含め、女の子だらけ…笑
子どもができる前まで私も飲み屋で働いていましたが、
連絡先は交換するな
できれば早く辞めて欲しい
と言われてました。
妊娠をキッカケに辞めましたが、辞めた途端携帯の番号を変えさせられお客さんの連絡先も消されました。
ここまでするくせに自分は今飲み屋に行って大金使って遊んで連絡先まで交換してやり取りしてるなんておかしくないですか?

この間、
飲み屋ほんと好きよねー、めっちゃお金かかるしそんなお金あるなら家族に使ってよ!
と言うと、、いいじゃん。家族にも使ってるやろ?
と言われたんですが、ぶっちゃけ飲み屋に使ってる額の1割くらいしか使ってもらってないと思います…
どこに行くにしろ、ほぼ私の貯金だし。

飲みに行った次の日は決まって二日酔い。
子どもたちとは具合悪くてもちろん遊んでくれないし、
休みの日くらいもっと遊んであげてと言うと
休みの日くらい休ませろ!と言われる始末。

下の子がまだ母乳なのでお酒が飲めないし、
小さいから離れられないので私が動けないのを
いいことにやりたい放題やられてるのが腹立って…
携帯みたこと言ってないので、女の子とやりとりしてる事は知らないことになってます。
その他にも地元の子となぜか2人でコソコソ会っていて、わたしには秘密にしてるみたいです。
怪しすぎるんですが浮気の証拠になるやりとりがなくて…

夫婦関係はどちらかと言えば悪いと思います。
仲が悪いと言うわけではないんですが、
2人で出かけるなんて、絶対嫌です
子どもがいなかったら会話ないと思います…

でも、飲み屋で大金使われてて家族にはそんな使ってくれず時間を潰されてるし、自分だけ異性と楽しい時間を別で過ごされてると思うとむかついてしまって…
飲み屋でフツーに10万とか使ってた過去もあります。
そのせいで私の貯金勝手に使われてたりでまだかなりの額返してもらってません。

卒乳したら飲み屋に月2でもいいので入りたいと話すか迷ってます…
飲み屋行かないでほしいと言えば、旦那の性格上絶対
なんで?俺のことそんな好きなの?
とか馬鹿げた言葉しか返ってこないし、
そんなんじゃなくても夫婦っていう関係にある人が家族以外の人に大金使ったりされるのはイヤと伝えると
お得意の、自分はされたことないからわからない。
って言葉が返ってくると思うんです笑

されたことないからって言うなら私も飲み屋に戻って
同じことしてやりたいし、それでわかってくれるなら
それがいいんじゃないか?なんて思ったり…

私は心がせまいんですかね…
性格悪いですかね…

コメント

月

いやいや、狭くないです!
めちゃくちゃ腹立ちますよね!
男の人ってなぜこうも馬鹿なんでしょう笑
でもやり返してやるから同じことでなくて、他なにないですか?
さすがに赤ちゃんおいて飲み屋は可哀想かと、、、。
洋服かうとかめちゃくちゃいいランチするとか、、

Crystal

飲み屋にそんなにいけるってことは、経済的にはそこまで困ってない感じですか?
私ならお金渡さないです😂

nikon

私も元飲み屋です。
主人が飲み屋に行ってLINE交換ブチ切れます。
いい上客だから営業LINEくるのもわかるんですが嫌です。
飲みに出るとやはり二日酔いで次の日動けないのも当たり前でしたよー。
いまはコロナ禍で行かなくはなりましたが、、。
結婚当初は飲み屋に八万とか当たり前に使ってきて喧嘩もよくしてましたよー😠