※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままとら
雑談・つぶやき

さて寝かしつけようかってタイミングで転んでローテーブルに顔ぶつける…

さて寝かしつけようかってタイミングで転んでローテーブルに顔ぶつける息子。
火がついた様に泣くから何かと思えば目の脇パックリ。
#8000電話してタクシーで救急行って2針縫ってきた。

ただでさえ人見知り激し目、病院嫌いの息子、診察中病院に響き渡るほど泣き散らかし、縫う時は立ち会い不可。

病院着いてから全部終わるまで1時間半弱?
救急激混みでめちゃくちゃ待ったわ。
血だらけの赤子待たせ過ぎやろ、、、とも思ったけどそれはみんな同じだと思い、、、

傷が綺麗に治ればいいけど。
傷跡残ったらどうしよう。

コメント

私の弟も2歳くらいの時、テーブルに目の上をぶつけて何針か塗ってます☺️
傷は言われてみればたしかに残ってる。って感じですが、本人全く気にしてないですよ!👍🏻

もちろん人によって違うかもしれないけど、女の子じゃなくて良かった!残っても残らなくても目が見えてる!いい思い出にきっとなります!

病院お疲れ様です💧

今日は少しアドレナもでてて中々寝付けないかもしれませんが、お母さんもゆっくり休んでくださいね。

大変でしたね😭💦💦💦
なんとか治療終わってよかったですね😔💦
息子さんも頑張ったしママさんもお疲れ様でした😭
傷残らないといいですね…若い治癒力信じましょう🤲🏻✨