コメント
はじめてのママリ🔰
前に利用していました!
はじめてのママリ🔰
前に利用していました!
「一時保育」に関する質問
6ヶ月の子を一時保育利用したいと思ってるですが、利用することで風邪とかもらってこないか怖くなります。 でも、少し子供達と離れて1人になる時間がないと最近メンタル的にやばいです‥。 親もバリバリ仕事してるので、頼…
自宅保育されているママさん、一時保育って結構利用されていますか? 私は2歳の子を育てていて、一度もないのですが、それもあってか結構疲れています😵 (実家も頼れない) 皆さんは一時保育利用してリフレッシュしています…
自宅保育の方、一時保育・誰でも通園は何ヵ所か利用されてますか? 現在2ヶ所を月2回ずつ利用しているのですが、もう少し一時保育の利用日数を増やしたいと考えています。 そうなると自治体の一時保育と誰でも通園では…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あも
ありがとうございます!どこ利用されてました?😲
はじめてのママリ🔰
あさひ、みどり、みらいです!
あも
みどりはみどり保育所ですか?✨
はじめてのママリ🔰
そうです(^o^)
あも
おぉー!✨ちょうど利用したいと検討していたところです!先生方の印象やどんなことでもいいので教えて下さい!🥺
はじめてのママリ🔰
元々園自体の評判も良いですし、先生方も明るい印象です。これから保育園に入れるのにお試し保育としても良いきっかけになるかと思います。ただコロナの影響で希望した日に預かってもらえるかどうかはわからないです(^_^;)
あも
そうなんですねー!電話で問い合わせてみます💚ありがとうございました!預ける決心がつきました。
ちなみに週何回どのくらいの時間あずけていましたか?
はじめてのママリ🔰
週1-2回、午前のみかお昼ごはん後まで預けていました!
あも
私もパートをはじめるので同じ感じで預ける予定です!お子さんどのくらいの時期でしたか?うちは8ヶ月頃から預けようと思うのですが、ちょうど後追いの時期だし少し心配で💦上の子も2歳10ヶ月ですが4月の入園まではお世話になる予定です。
はじめてのママリ🔰
9か月頃だった思います!その後の4月でみどりではないですが保育園に入りました!
後追いありますよね、、。最初は大変だと思いますが慣れしかないと思います。コロナの影響で定期的な一時預かり大丈夫かどうか確認したほうが良いと思います!!