※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンのパン工場とレジスターで迷っています。どちらがおすすめですか?

2歳6ヶ月のアンパンマンが大好きな女の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。

①アンパンマンのパン工場
②アンパンマンのレジスター
今のところ、こちら2点で悩んでいます。お勧めはありますか?

本人は、ずっとアンパンマンのパン工場が欲しいといっているのですが、パン工場は長い間遊べますか??これは、パン屋さんごっこをして遊ぶのでしょうか?

レジスターなら、アンパンマン卒業しても、おままごとのお野菜などを使ってお買い物ごっこをして遊べたり、お金や数字を覚えることができるので、レジスターがいいかなと思っているのですが、パン工場も口コミがなかなかいいので迷っています。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

うちはクリスマスにアイス屋さんと、誕生日にずっと欲しがってるパン工場あげます!

2歳少しすぎてからアンパンマンコンビニなのでレジではないのですが…付属のピッ!ってするやつで、他のおもちゃも混ぜて遊んでますよ!😊

  • まぁ

    まぁ

    横からすみません💦
    私もアイス屋さん考えてます!
    ワゴンのアイス屋さんですか?
    違ったらすみません(><)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ワゴンではなく、カバオのアイスがついてるやつにしました!

    • 12月6日
ポテトサラダ

レジスター持ってます✨

いろいろなモードがあるので長く使えそうです🙌🏻

計算もできるので(電卓みたいな感じ)年齢が上がっても役に立つかなと思います😌

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

レジスターは旧型ですが、どちらも持ってます🙂

3歳ちょっとくらいまでは、パン工場の方がよく遊んでました

ごっこ遊びが発展して高度になってきた今はレジスターの方が活躍はしています!
でもなんだかんだパン工場のパンも使いながらレジスターでパン屋やったりもするので、欲しがっているならパン工場でも良いのかなと思います🙂

もしくはレジスターとパンだけのセットを購入するとか😊

ぬーぴー

2歳の誕生日に買ったアンパンマンレジスター気に入ってます😊
お買い物ごっこでお金で買うやりとりもできるようになりましたしいいですよ😁

計算モードとか電卓モードとかもあるので、長く使えそうです😃

らいす

2歳の誕生日にパン工場いただき使っています!
今でも楽しそうに使ってくれています!

ぴ

おもち様
ポテトサラダ様
やっぱやめた様
ぬーぴー様
らいす様

ご回答いただきありがとうございます。まとめてのお返事ですみません。

とーっても参考になりました!
パン工場も可愛くて気になるけど、今回は長く使えそうなレジスターに8割傾いてます。レジスターと、お財布と相談してパン工場のパンもプレゼントしようかなと思います。
喜んでくれると嬉しいです♡本当にありがとうございました。