※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

永井マザーズホスピタルで使用しているおむつ、ミルク、ボディソープやボディーローションのメーカーは何ですか?

三郷市の永井マザーズホスピタルで使用しているおむつ、ミルク、ボディソープやボディーローションを教えてください😊

現在33wで、永井マザーズホスピタルにお世話になってます。出産準備もだいぶ整ってきました。でもまだボディソープやローション、おむつ、ミルクなどは用意していません。

どうせなら退院後も永井さんで使用してるものと同じものを使いたいなと思ってるのですが、永井さんではこれらのものはどこのメーカーのものを使ってますか?

コメント

まちゃ

永井さんに聞かれたら教えて頂けませんか?
業務用かもしれないですが…。

• ママリ

ママリ

了解です👌

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

上の子を永井で出産したときに、
ミルクはメーカーで月替りで使っていると言ってましたよ🥺
もし同じミルクを使いたいなら売店で取り扱っているので退院時に購入もできます、と案内されました✌️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

なるほど、月替わりなんですね~❗️
    退院時に購入できるならミルクはそうしようかなと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!
    永井で今週出産してきました!
    ミルクはアイクレオでした!
    調乳指導の際に永井の売店で使える割引券(約1000円引)もらえましたよ!
    お試しでもらえるミルクは液体2本でした😊

オムツはパンパースの肌いちを1パック渡されました!
    新生児室から帰ってくるときはいつもメリーズでした🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです❗️
    今週出産されたのですね😆
    おめでとうございます💕そして、お疲れ様でした‼️
    タイムリーな情報ありがとうございます😊

私もいよいよ12日入院、14日計画無痛分娩の予定です。もう不安と恐怖と心配で頭がいっぱいです😭

はじめてのママリ🔰さんはスムーズにお産進みましたか?
    私は前回健診時、子宮口がまだ0.5cmしか開いてないと言われて、計画通り14日に生まれてくれるか不安でしょうがないです😭😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    あとミルクの小さい缶ももらったの
    忘れていました!!

ついに明日からですね🥺❤️
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの
    楽しみですねっ!!!
    応援しています🥰🥰

今回は順調に計画で出産できました⭐️
    最後の検診時は1.5cmでした!!
    上の子のときはなかなか生まれず退院しましたが😭😭

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

ついに明日です〜!楽しみはもちろん、不安や恐怖もなかなかデカいです😭

なかなか生まれないとやっぱり退院になってしまうんですね…😭私は大丈夫だろうか…😭😭

応援ありがとうございます💕😊頑張ってこようと思います‼️

• 1月11日
ruru

11月28日に永井で出産しました!
おむつは日中母子同室の時はパンパースのを使っていて、夜預けて朝お迎え行くとメリーズになっていたりでひとつのメーカーって感じではなかったです!!
ミルクはほ乳指導の時にグリコのアイクレオを貰ったので私はそれを使ってます♡
沐浴指導は2人目だったので説明聞かなかったのでボディソープなどはわからないです…すみません😣💦
赤ちゃんにもう少しで会えるの楽しみですね🌷

• ママリ

ママリ

そしておめでとうございます&お疲れさまでした❗️

リアルタイムのお声が聞けて良かったです。参考になりました‼️ありがとうございます💕😆

• 12月5日
ぽんぽこ

二人とも永井で出産しました!
オムツは上の方もおっしゃってる通りその時によって違うようですがうちの子は二人ともパンパースはだいちだったので新生児の間ははだいち使ってました。
ボディーソープは覚えてなくて(>_<)ローションはファムズベビーという泡の保湿剤を紹介されました。入院の時にもらえるバッグの中に現品入ってるので試してからでもよいと思います。ちょっとお高いので。
ミルクは森永のE赤ちゃんだったと思うのですが高くて我が家ははいはいに切り替えちゃったのであまり使ってません。
出産まであと少し体調には気をつけてくださいね😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

オムツ、ミルク、ローションとすべて大変参考になりました!ファムズベビーは知らなかったので調べてみましたが確かにちょっとお高めですね😳

ありがとうございます、体調管理しっかりがんばります😆

• 12月8日