※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマホで年賀状のアプリで年賀状作成を考えています。早めに作ろうと11…

スマホで年賀状のアプリで年賀状作成を考えています。早めに作ろうと11月頭らへんにお試しの無料でお届けしてもらえるやつを2枚(2パターン)頼んで届きました。

数日前に違うやつも無料お試しで頼もうと思ったんですがどうやって注文したか思い出せません😱💦お試し注文するみたいなボタンがあったような気がするんですが操作してても見当たりません🤭ネットで調べてもいまいち分からずです😭

どなたかやり方が分かる方、教えて下さい😭🙌

コメント

ママリ

なんのアプリだろう🤔
もう12月ですし、無料お試しの期間過ぎてるとかはないですか?
アプリ内にお知らせとかヘルプとかがあると思うんですけど、そこに何かしら買いてあると思います。
無料お試し印刷できる期間とか、まだ期間内なら操作の仕方とか。

• ママリ

ママリ

『スマホで年賀状』というアプリなんですがよくある質問とか見ても載っていなくて💦見落としてる可能性もあるのでもう一度見てみます!
    ありがとうございます😊💕

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ダウンロードしてみました
    これですかね?

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません😭💦
    ご丁寧にありがとうございました😢💕

• 12月21日