※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

楽天モバイルの1年無料ってプラン、魅力的だけど何か落とし穴がありそう…

楽天モバイルの1年無料ってプラン、魅力的だけど何か落とし穴がありそうでプラン変更に踏み切れないでいます😅
un-limit V ってプランに変更した方、新規契約した方いらっしゃいますか?

コメント

あずき

旦那が楽天ユーザーでつい先日un-limitにプラン変更しました!変更もスムーズにできました!
落とし穴かはわかりませんが
楽天の地図で見ると私が住んでる地域は楽天回線のはずですがほぼパートナー回線だと言ってました😅笑

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😅
    今私はドコモ回線なので、楽天回線にならなくてもまぁいっかなって思ってるのですが、やっぱりスピードとか違うんですかね🤔
    ちなみに、旦那様は1年無料期間が終わったら、元のプランに戻そうとか考えられてますか?
    私は1年無料期間が終わったら、元のプランに戻したい(そのほうが月々安いので😁)と思ってるのですが、戻すことは可能かご存知ですか?

• 12月5日
  • あずき

あずき

楽天回線の時はやっぱり早くなるって言ってました!
    今楽天はもうプラン一本化されてるので元のプランには戻れないと思います😭

• 12月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

あ、un-limitのプランしかもうないんですね💦
    つまり、1年後は月々2980円になるのか…うーん、悩む…
    でも、そのうち全員un-limitに移行してとか言われたりしますよね、きっと。
    いろいろ教えて頂き、ありがとうございます😊もう少し悩んで決めたいと思います😊

• 12月5日
ままり

楽天モバイルつかってましたが、Wi-Fi以外の場所ネットがめちゃくちゃおそかったです。