※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🔰
妊娠・出産

17週の妊婦で、エコーで男の子と言われたが女の子に変わった経験がある方いますか?

17週の妊婦です。
先日の検診で男の子っぽいね~といわれました。
へその緒だったり、おへそだったりするかもしれないけど、2回同じようにみえたら確定だねと。
上が男の子で、旦那と年齢差もあり、今回が最後かなとおもっています。
自分が三姉妹で育ったこともあり、女の子のよさを知っている分、1人は女の子を育てたいと欲がでてしまいます。
今回はなんとなく上の子のときと初期から症状も精神状態 も違く、自分も周りも女の子だねという確信が漠然とありました。

元気で産まれてきてくれればそれだけで…は百も承知なんですが。。

このようなエコーで、女の子に判定かわったよ!という方いますか?

コメント

はち🔰

2枚のせておきます。批判はなるべくなしでお願いしたいです😞😞

nana

産み分け診断など全て女の子だったんですね‼
上のお子さんも女の子って言っているし・・・
まだまだ女の子の可能性ありそうですよね⭐
でもでも男の子2人も可愛いんだろうな〜って思いますけどね😍

  • はち🔰

    はち🔰

    ラムジーメソッド?でも女の子っぽいなぁと思っていて😧😧
    兄弟も可愛いのは間違いないとおもうんですが、女の子の子育て…諦めきれません😢😢

    • 12月7日
  • nana

    nana

    確かにこのエコーの突起物の角度だと女の子っぽいかもですね⭐
    次回の検診までそわそわしちゃいますね😊

    うちの上の子は30週すぎまでかたくなに隠していてずっとモヤモヤしてた覚えがあります🤣
    私は上の子の時の産院ではエコー動画でもらえたので、家でじっくり性別がどっちか調べられたんですが突起物の角度も手首の脈も女の子で、実際女の子でした☺️

    今の産院は動画もないし・・・
    先生も質問しにくい雰囲気なので1度性別見てもらったきり聞けないでいます😂
    毎回確認して良いものなのか😅
    私も女の子希望なんですが今回も手首の脈は女の子だし産み分け診断も女の子だしきっと女の子だと信じています🙏

    • 12月7日
  • はち🔰

    はち🔰

    上の子のときは女の子がいいなと思いながら、男の子が産まれる気しかしていなく、夢に何度も👶が出てきて、しまいには僕、男の子だよ!と🐘を見せられる夢をみました😂
    今回は妊娠前から女の子👧👶が夢に出てくるので、期待していましたが性別が👦かも?となってから出てきません😂🥺

    nanaさん女の子👧だといいですね😊3姉妹で育ったので、姉妹のよか十分わかります😃💓

    • 12月8日
deleted user

私も上の子と色々体調が違うのに男の子って言われました笑
2割くらい女の子かな〜とも思いましたけど😂

男兄弟だから大きくなったらたくさん甘えよう♥️
と思います🥰

  • はち🔰

    はち🔰

    お返事有り難うございます😞
    そうだったんですね🥺
    調べると🔍️女の子エコーでも似たようなエコーがあったり、まだ5ヶ月なのでもしかしたら可能性あるかも…と期待しています🥺
    2人目を流産しており、授かれただけで幸せだったはずなのに、欲が出てしまって。
    ついでには上の子を溺愛しすぎていて、2人目を同じように愛せるかなんてマタニティブルーに陥ったりもしています😞
    長文、脱線すみません😢⤵️⤵️

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね☺️
    プロでも見落としはありますからね笑
    授かったら欲はでますよ꙳★*゚誰でも♥️
    でも産まれると可愛い♥️ってなるのが母ってもんですよ🥰

    私も息子溺愛しすぎて気持ち悪いっていわれます😂
    でも男の子はほんとに可愛い♥️

    いえいえお話聞きますよ🥰

    • 12月4日
  • はち🔰

    はち🔰

    次の検診まで淡い期待をもちます🥺💓
    私もよく気持ち悪いって言われます😂可愛すぎてふと涙がでることも😂
    どちらにせよ上の子だけに集中できるのは残りわずかなので、おもいっきり溺愛します🥺🥺🥺

    • 12月4日
なお

お気持ちすごく分かります!
でもエコー見る限り男の子っぽいですね😂💓
私も1人目男の子で、自分の年齢と金銭面と、今回悪阻が酷いこともあり最後の妊娠にしたいなーと思っています!
2人目の性別はまだ分かりませんが女の子希望で、もし男の子だったら正直ショック受けそうです😂
元気であればどちらでも良いんですが、欲が出ちゃいますよね🤣
男の子でも上の子からしたら同性の方が嬉しいでしょうし、産まれたら絶対可愛いですよね☺️💓

  • はち🔰

    はち🔰

    わかってくれる方がいて有り難たいです😞💧
    上の子は何年も前から妹が欲しいと懇願しており、何とか叶えてあげたい気持ちもありました😭
    全く同じようなエコーで女の子だったって方もいて、淡い期待を抱いています😞😞🥺

    • 12月6日
mama

16週のとき何かついてるね〜と先生に言われていましたが、20週で女の子に変わりました!
上の子のときと悪阻が全然ちがいました!

  • はち🔰

    はち🔰

    コメント有り難うございます😞
    そのときのエコーって有ったりしますか?😭😭

    • 12月6日
nana

男の子から女の子に判定変わったという経験がある訳じゃないんですが、臍の緒の可能性もまだありそうですよね😊
私も性別が気になって気になって、中国式の産み分け診断してみたり、手首の脈で診断してみたりしています😁

  • はち🔰

    はち🔰

    17w0の検診だったので淡い期待をしています😞
    産み分け診断やその他のジンクスは全て女の子でした🥺上の子からお腹の赤ちゃん、女の子だよっとずっと言われていたので、もしかしたら男の子かもと伝えたら、えーー!!と驚いていました🙏🙏

    • 12月6日
  • nana

    nana

    間違えて下に投稿しちゃってすみません🙏

    • 12月7日