※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠20週です。レジで立ち仕事をしていて、少し小走したりバタバタしてます。赤ちゃんに影響かないか心配です😭

妊娠20週です。レジで立ち仕事をしていて、少し小走したりバタバタしてます。赤ちゃんに影響かないか心配です😭

コメント

Bambi

張りや出血や下腹部痛がなければひとまず大丈夫だと思いますが、切迫早産にもなったりするので気をつけてください☺️1人目のとき仕事で動きすぎたり重いもの持った結果切迫早産になりました💦もちろんそれだけが原因ではないですが、出来るだけ気をつけた方がいいのは間違いないです💡

• ママリ

ママリ

そうなんですね😣やはり気をつけないと切迫早産になりますよね汗
    あまり無理をしないで気をつけたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 12月4日

15キロオーバーの子を抱っこしたりお馬さんしたりおんぶしたり、走ることもあったし公園では遊具で一緒に遊ばないといけなくて産む直前までハードでしたよ!
早産などの注意がない限りある程度動いた方が体力もついて良いですよ(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    動いてない時はグニョグニョ元気に動いてくれるんですが、意識が仕事に向いて集中してると動かなくなるので心配でした汗
    無理しない程度で行きたいと思います😊✨

• 12月4日