※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お金・保険

auユーザーがauでんきを利用している場合、電気代が安くなるかどうか気になっています。UQに乗り換える際、電気代が高くなる可能性があるか悩んでいます。

auユーザーでauでんきを使用してるんですが、auを利用してる分、電気代って安くなっているのでしょうか??
今UQに乗り換えを検討してますが、乗り換えたことで電気代が高くなるなら意味ないなぁと悩んでいました💦
わかる方回答お願いします🙇‍♀️✨

コメント

姉妹ママ

電気代自体は変わらないです😢
ただ電気料金のポイントがauポイントとして付くだけみたいです💦

• mk

mk

回答ありがとうございます✨

auもUQも電気代は変わらないということでしょうか??

• 12月4日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

UQは詳しくわからないですが、結局電気会社は東京電力なので、値段は変わらずauポイントが付くようになるだけです、と説明受けました😂
    UQにもそういうUQ電気?みたいなのがあるのですか?🤔
    それとも普通に端末をUQに乗り換えたいだけなら電気代は変わらず、ポイントは付かなくなるだけかなぁ?と思います!

• 12月4日
  • mk

mk

なるほど!!分かりやすくありがとうございます😊
    auのポイントがつくだけなんですね!
    UQに乗り換えたいだけです!
    さっそく検討してみたいと思います✨

• 12月4日