※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまる
妊娠・出産

先日のフライング検査で陽性が出て初診待ちです。排卵日は特定できず、つわりが心配。一人目のつわりがつらく、今回の経験を聞きたいです。

先日フライング検査で陽性が出て初診待ちです✨
アプリだと4週4日目です。
排卵日は特定ではないですがその日は今までにないくらい排卵痛がひどかったので合っていると思います🤣

そろそろくるであろうつわりが今から怖いです…
一人目はずっと車酔い?船酔い?のような感じが15週くらいまで続きました。
吐くまではいかなかったですが起きてる間はずっと気持ち悪くてとても怠かったです😰
その時は仕事もしていたのでなんとか気が紛れていましが、今回は育休中ということもあり気を紛らわす事もできません…
一人目の時に同じようなつわりの方で二人目はこうだった!という話が聞きたいです🥺
人によるとは思いますが…少しでも参考になれればと思っています😂

コメント

星

経験ではないですが
私も最近、妊娠わかり初診まちです。

一歳二ヶ月娘います!

私は一人目は後期まで
つまりあったりしたので
今回二人目妊娠が不安です!

お互い頑張りましょうね!

はじめてのママリ

私は2人とも地味〜に辛い胃もたれや膨満感、気だるさありました😩似たような症状でしたね🤔
唯一違ったのが、1人目の時にはない甘いものやジュースがとにかく食べたくて飲みたくて仕方なかったです!
なので女の子なんじゃないかって期待しましたが男の子でした🤣🤣
今回3人目の妊娠がわかったので、これからどんな悪阻とやらが待っているのか、ドキドキしてます😂😂😂
体には十分気をつけて大事になさってくださいね🍀